2015-03-03

4月の新刊チェック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソースはここ。
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1504&ty=han01
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1504&ty=han02


あとまんが王も一応。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_all&group=label&term=month&date=201504&view=LIST&count=all


確定:アスヒロ・高城ごーや・たまちゆき・流一本・なるさわ景・Noise・Rico

遅延回路:榎本ひでひら・ことぶきまいむ・ゼロの者・たこりーな画伯・三糸シド

ってなとこ。


おおう豊作、豊作! 自分的デフォ買い作家がこれでもかと並んでうれしい悲鳴だ。なかでも驚異的なペース継続中のなるさわ景、ロリ巨乳のトップランナーたるNoiseはとのほか楽しみ。
それと比較してしまうと非エロの方が相対的に見劣りするけれども、エロの方だけで財布が破裂しそうなのでちょっと少ないくらいでも問題はない。とりあえず「はねバド!(5)」、「ましろのおと(13)」、「藤山さんは思春期(6)」あたりをチェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿