2016-03-07

4月の新刊チェック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソースはここ。

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_adult&group=label&term=month&date=201604&view=LIST&count=all(成年向け)

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_all&group=label&term=month&date=201604&view=LIST&count=all(コミック全般)

いままで参照していたcomiclist.jpは親会社である太洋社の事業整理を受けどうも更新してないっぽいので、しばらくはまんが王のリスト単独で。


確定:高城ごーや・たまちゆき・ポン貴花田・桃之助・山崎かずま

2nd edition:歌麿・鬼束直・タケユウ・NABURU・ねこまたなおみ・水城たくや

ってなとこ。


3月分は少しばかりんんん……となったんだけど、さすが年度はじめは充実。実力派の作家がドカドカとリストアップされていていまからちんこが破裂しそうですよ!
非成年の方もなかなか手堅いメンツで、俺としては「ホクサイと飯さえあれば(3)」、「背すじをピン!と(4)」、「スイようび(4)」あたりを確保ですかのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿