2016-05-12

6月の新刊チェック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソースはここ。

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_adult&group=label&term=month&date=201606&view=LIST&count=all(成年向け)

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/product_list_day.php?category=comic_all&group=label&term=month&date=201606&view=LIST&count=all(コミック全般)


確定:昭嶋しゅん・いちはや・くまのとおる・実々みみず

ミドルノート:あしもとよいか・上田裕・狼亮輔・佐藤登志雄・ゆずぽん

ってなとこ。


実々みみず・昭嶋しゅん・いちはやという安定の童顔巨乳ガチエロ作家は当然のごとくマストバイなわけだが、そこに混じって一般から華麗に帰還のくまのとおるがバスト豊かでない系ながら参戦の構図(俺のなかでは)。
非エロの方は多くもなく少なくもなくと言ったところだけど、とりあえず「背すじをピン!と(5)」、「ドリフターズ(5)」、「ラーメン大好き小泉さん(4)」、「ゆゆ式(8)」などを査収予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿