2007-03-09

今月のバビロン捕囚。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○-△ 消極小 総合△

童顔巨乳母親×息子ラヴラヴ相姦連作4話&フルカラーショート&番外+短編4本。
一読してなによりも驚いたのがAカップ以上でしかも中学生以上のキャラが描けたのかということ。記憶のなかのこの作家はつるぺた専科で起伏が存在したら死んじゃう病だとばかり思っていたのでなにがあったのだろうと感慨にふけることしきり。
表紙はちょっとコテコテの凌辱系のような印象にもとれるが中身はもっとプレーンな描線の底抜け明朗ラヴコメ。息子の欲望に明るく応じてコスプレだの裸エプロンだのに積極的にチャレンジする能天気ママさんがとりわけいいキャラ。
いざエロシーンに突入すると序盤は母親らしく積極的にリードしてやりつつも後半ではすっかり息子のちんこに逝かされまくりという二面性を見せるのがたまらなく素敵だ。いわゆる熟女系ではまるでなくて設定のことがなければ同世代で通用する、年上キャラにいまいち食指の伸びない人でもぜんぜんOKなルック&フィールがありがたいところ。それゆえにオーソドックスな母子相姦ものが読みたい人は断固拒否した方がいいとは思うが。
登場したころは最先端だった絵柄もいま見るとごくふつうながら、まさか生きているうちにこの人の巨乳ものが見られるとはと思いもひとしお。ノン・シリーズの短編に女装少年やふたなりなど苦手ジャンルを混ぜられたので総合点は落としたがいい抜き物件。


0 件のコメント:

コメントを投稿