2009-12-19

今月の燃料手当。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話△ 抜○ 消極小 総合△
社宅に越した新婚妻が専務の奥様のご機嫌取りにその息子の
性的玩具へ甘んじ表題作前後編+泥棒に犯された少女がその
後も脅迫調教を受けすっかり肉欲のとりこ前後編+悩める男子を
性戯で応援連作2本+独立短編2本。ほんのり萌え風味を添加
した親しみやすいアニメ絵とむっちり肉づきのよい肢体との
最強コンビで並み居る読者の勃起中枢を刺戟しまくる作者
4冊め。この出版社での前単行本にあたる2作めが比較的和姦
寄りだったのに対し、ガチ凌辱の冒頭続きものをはじめ輪姦や
NTRなど不穏なネタを満載の今作は舞台こそ現代ながらキル
タイムでの既刊2冊に近いテイスト。またヒロインも掲載誌の
傾向に合わせてかハイティーン中心から20代中-後半へグッと
年齢層を上げているのだが、もとのタッチがカワイイ系なので
大人女性を描いてもあまり妖艶さを感じない。こぞって立派な
おっぱいをお持ちのそんな彼女たちが下衆な野郎どもにバリバリ
レイプされる展開てんこ盛りの濡れ場は非常に実用度が高く、
端整な笑顔を恐怖で歪め落涙しながらもいつしかこみ上げる
快楽に身も心も支配されとろけてゆく光景がたまらなく淫猥だ。
前後の穴を複数のちんこで同時に突き上げられるたびにゴム
マリのごとき乳房を激しく揺らしてアンアンイキまくる光景は
さながら1匹の雌犬のよう。読者に向かい両脚おっ広げながら
その奥に広がる子宮の奥深くへ幾度となく膣内射精されて
グッタリの女の子をオカズに我々も昇天。とまあ抜きツールと
しての性能は折り紙つきながら、巻末の「性援隊」シリーズ
2本みたいな爽快学園和姦ハードエロを期待していた自分と
してはそれとの齟齬が激しくて点数を下げてしまった。熟女
シフトが進行しきってからエンジェル倶楽部はろくにチェック
していなかったのだけれど、この作家まで以前の路線を放棄
させられるようじゃ次回作は様子見だな。とはいえ品質には
問題ないので凌辱大好きっ漢ならばむしろウェルカム。
話△ 抜○ 消極小 総合△
彼氏をその妹に奪還されそうになりヒロイン奮起前後編+短編
8本。キュートなエロゲ風味の絵柄でもっちりハイティーンが
バリバリファックの美味しい芸風でお送りする作者処女作品。
タイトルが示すようにインセストタブーが過半数だが義理の
関係や通常カップルなども用意するバランス型。えらく扇情的な
塗りの表紙に比べ中身の白黒原稿は絵柄にばらつきがあり
一段落ちるが、プリプリしたおっぱいやぷっくり張り出した
女性器の質感がグッド。オーソドックスなラヴコメからライト
凌辱、アンファンテリブルに嫁舅ものとベタながらも多彩な
作劇で読み手を飽きさせない。高校生あたりを主体に花嫁や
人妻を交えた女性陣は年長キャラでもかわいらしい造形で熟女
スキーには不向きだが、個人的にはこれくらい童顔な方がソレ
とは不釣り合いな巨乳とのギャップによりグッときます。この
たわわなバストを存分に活かした濡れ場はなかなかの迫力で、
マリモようかんのように弾む胸の谷間でゴリゴリしごき準備
万端の暴れん棒を土手高まんこにフェードインするや即座に
瞳をうるませよがりまくる女の子の淫靡な表情がすばらしい。
さまざまなアングルで結合部を見せつけながらツヤツヤ光る
肉ヒダのその奥めがけ大量の白濁液をプレゼントに至るまでの
一部始終を大ゴマ使って展開の抜きオリエンテッドな構成は
摩擦運動の頼もしいパートナー。汚くはないが妙にゲージツ家
風味のキモいおっさんキャラがどうにも受けつけないのと初期
作品での不安定な描線が気になり総合評価は落としたものの、
表紙や冒頭カラーのような直近作のクオリティが今後も続けば
次回はかなり期待できそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿