2011-10-28

本日の切支丹大名。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-後藤寿庵「正しい性教育。」三和出版 ISBN:9784883564569
話○ 抜○ 消小 総合○

明るく楽しく元気よく童貞喰いやら近親ファックやらに没頭のエピキュリアスなヒロインてんこ盛り短編全12本。とっても健康的な絵柄でいながら行為はタブーに躊躇なく挑戦のギャップがまいどすばらしい作者この出版社からの第5弾だ。
キャリアのみを基準にするならはるか昭和期からこの業界に居ついている超ヴェテランなのだが、前世紀の活動はちょうど現在でいうなら古賀亮一のように竿休め枠でのそれがメインだったので、ちんこのお役に立つ漫画を商業で本格的に描き始めたのはここマショウに登場してから。そうはいってもさすがに経験の蓄積はダテじゃなくあっという間に同誌でレギュラー掲載枠をものにして確固たるポジションを獲得。今作も去年11月刊行の前単行本「童貞印」からさほど間を置かずに発売と快調な執筆ペース。
いまとなってはなつかしさすら感じられる少年漫画テイストの絵柄はしかしながらけっして泥くさくはなく、むしろ劇画ティックな作画を特徴とする作家がけっこう生きのびているマショウ誌上にあってはモダンな部類ですらある。ちょっと前に取り上げた飛龍乱もそうだが、美少女漫画黎明期からの古参作家がこうして上手に時代の波を乗りきっているのを見るとほんとうに感嘆してしまう。すべての漫画家がこのようにはいかないとしても、後進にとっては長期にわたりエロ漫画でメシを食ってゆく1つのモデルケースとなり得るのではなかろうか。
内容の方はというと、同人原稿の再録だった2つ前のコミックス「少年帝国」を除いた三和の単行本すべての表題に冠されていた「童貞」のフレーズがはじめて姿を消した。でもやってることは既刊とまったく変わりなく、チェリーボーイの純潔が少女から熟女まで、はたまた妹からママンまで多種多様なヒロインにより奪われちゃう濃厚エロコメばかりゆえご安心めされよ。1人だけ歴戦の勇士な大人男性がいるけれど少年スキーなら1作品くらい脳みそから抹殺するのは容易なはずでさしたる問題ではない。一方で従来いくらか混入していた男の娘ネタがこのたびは姿を消していてそちらが大の苦手な俺はグッと抜き度アップ。
いつもどおりたっぷりと性器どうしの天下一武道会に分量を割いた充実の濡れ場はたいそう実用的。女子サイドから積極的に初物ちんこにまたがり稚拙な腰使いで必死に怒張を打ちつける純情男子の先走り汁を抜かりなく搾取する。あっけなく昇天し落ちこむ彼らを激励してすぐさま2回戦突入だ。こんどはナマイキにも経験豊富な女の子を気持ちよくするコツを会得してボーイども効果的に蜜壷をヒット&アウェイ。黒々としたジャングルのなかをつるりとした未成熟シャフトが行き来するたびに全身をのけぞらせ甲高く嬌声を発しながら汗みずくになって結合部を締めつける。ふたたびガマンの限度に達した少年が待たしてもたっぷりと白濁液を子宮の奥深くへ叩きつけてお姉ちゃんもお母さんもみな快感クライマックス。
プレイの方向性/コンセプトは当初からまったくブレがなく、性知りそめし少年の初々しい欲棒を百戦錬磨の母/姉/妹連中が気持ちよく射精まで導いてくれる受け身願望男子のエルドラド。うれし恥ずかしセックス指南のアレコレに読者もすっかり没入させられ、現世の憂鬱などすっかり吹き飛んでしまうことだろう。俺的には性的遍歴積みまくりの妹が兄ちゃんを筆下ろし→クセになり幾度となくつがいまくりの「妹はビッチ」で摩滅しそうなほどに股間のジョイスティックを酷使。

0 件のコメント:

コメントを投稿