2019-08-04

今夜のチチデミズム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-オクモト悠太「ちちまみれ」ワニマガジン社 ISBN:9784862696533
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

奥手童貞主人公が一発念起し海でナンパしたその相手はバイト先の店長で……本編&友だち'sのその後描きおろしショート+独立短編9本。反則級の特大バストを標準装備のキュートガールズ&レディースとタナボタイチャラヴ特濃ファック三昧ののち気持ちよくナマ中田氏放題の眼福すぎる光景を視界360度いっぱいにお届けの作者最新刊は通算5冊めのコミックスだ。
掲載誌の方針をそのまま体現するかのような明朗快活エロスを怒濤のごとく量産する脅威の筆力でもってたちまち「COMIC快楽天BEAST」の看板作家にのし上がった人。いまや隔月ペースでも速い部類、下手をすると年間数回登場でも勤勉扱いされるほど制作ペースのスローモー化が進むこの業界にあって彼は興が乗れば毎号掲載もいとわないのだからそのスゴ腕に感嘆するほかない。そういうわけでコミックス発刊もスピーディで前単行本「ハメちち!」刊行から本作リリースまでちょうど1年の早業である。
誰が見てもさわやかかつキャッチーと思える鬱度0%のピーカン晴れな絵柄がなんと言ってもその作家最大の特徴でありリーサルウェポン。表紙絵からあふれるメジャー感はまさに快楽天BEASTの誌風そのもの。ページを手繰り出てくるモノクロ原稿もカヴァーイラストと完全互換のウェルメイドなものでジャケ買いも安心。描きおろしパートを除き全作直近2年以内のBEAST掲載分と最新型オクモト悠太の華麗なヴィジュアルが堪能できる。いつものように版元公式サイト内のコミックス情報ページから内容サンプルと各ショップ購入特典を参照できるので、いきなり本屋へ直行する前にそちらをチェックしておくのをオススメ。
この訴求力抜群のお筆先から生み出される女性陣はハイティーン女子高生からアラサー人妻までけっこうワイドレンジ。ただしルックス的には若い娘は当然のこと大人女性までティーン同然の愛らしさゆえ熟女スキーの諸兄には全力回避を推奨。むろん10代女子大好きっ漢の自分としてはまことにありがたい話であり圧倒的感謝なのでありますが。そしてそんな彼女らにはもれなく超弩級エクストララージバストが付属。おっぱいは超デカいのにウエストは極端にすぼまった2次元でしか実現不可能なプロポーションがむしろとてつもなくエロっちくてナイス。かくもチンピク度抜群なヒロイン連中が爆乳振り乱してアンアンイキまくるのだからまことに辛抱たまらんのですよ。
キャリア最初期はわずかにダーク系のお話も手がけたけれど、昨今はもっぱら明るく楽しくちょっとアホらしくのさわやかエロコメで趣向を統一。雑誌のテイストとも絵柄ともよくマッチしておりハートはほっこり股間はモッコリののち気持ちよくヌキヌキできる仕掛け。和姦専科とはいえ底抜けのバカエロからのほかに苦い余韻を残すものまで、同級生どうしあり年の差カップルありと、味わいも男女の関係性もさまざまに用意して飽きさせない。ことに煮え切らない野郎どもに対し女の子サイドから積極的にアプローチをかけ多彩な手管でみごと恋愛成就系の物語をやらせると白眉で、しっかりワナにハメられつつも彼女のドスケベボディを前に無条件降伏の男子諸君の情けない光景に読んでるこっちもなんだかシンクロしてしまうのだ。
3Pもの1本を除き熱烈タイマンラヴの応酬となる濡れ場は1本あたり20ページ内外の掌編ばかりとはいえなかなかに扇情的。日本人離れしたグラマラスボディが画面狭しと乱舞し汗だく汁だくファックを細やかなダイアローグとともにくり広げて自慰表明もはかどりまくりだ。加えて今回は近年減りぎみだったナマ中田氏&射精断面描写挿入率が目に見えて回復し、もとより非常に秀逸だった詳細ちんこまんこ描写がいっそう引き立つ。結合部がまる出しになる体位で派手派手しく乱れたっぷりザーメン注がれて絶頂する女子連中の艶姿にぼくらの興奮も収まらない。
女の子の方からド迫力ボディを見せつけてきては蠱惑的な視線で誘惑してくるのだから男性陣みな辛抱たまらずルパンダイヴ。たわわな双丘に顔を埋め肌を密着させながら執拗に指や舌先を這わせ彼女の肢体に耽溺だ。すっかり準備万端の蜜壷へ暴れん棒をねじこみ性器どうしの真剣勝負をスタート。デカケツをホールドし激しくストロークを刻むたびダイナミックおっぱいが揺れ彼女の方もほおを紅潮させながら快楽享受に夢中。四方八方へハートマークをまき散らし甘い吐息を漏らしながら昇りつめてゆくヒロインの爆乳まんこめがけ白くねばつく液体を疾風怒濤の勢いでリリースだ。
前々作あたりから妙に外出しやゴムつきファックが増え抜き度が歴然と下がって危惧していたのだけど、今回はその鬱憤を晴らすようにガッツリ膣内射精フィニッシュがV字回復し秀逸な性器結合/射精断面図も再びたっぷりフィーチャーされてありがたい限り。正直このままの傾向が続けばデフォ買い作家から外そうとまで思いつめていただけに喜びもひとしおですよ。快楽天BEASTがコンビニ売りの制約から解放されたことで題材の自由度も拡がることだし、これまで以上にヴァラエティ豊かな作品で我々を楽しませてもらいたいもの(でもビッグバスト&パイパンはそのままでね!)。このたび収録の物件中では、ちっちゃいくせにおっぱいだけはとびきりビッグな上司さんとラブホで雨宿り→ガチ本番突入の「小さいけれど大山さん」と、むやみに接近してくる元カノのJK妹ちゃんのえっちな挑発にいつしか身体を重ねて「スティール」がことのほかお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿