2020-06-21

本日の大量得点。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-亀吉いちこ「だぶる調教チャレンジ」エンジェル出版 ISBN:9784873069081
話○ 抜○ 消小 総合○

ひょんなことから露出プレイに目覚めた女性エロ漫画家2名がそれぞれの相方と甘くハードにモロ出し調教ファック表題作長編9話&フルカラー巻頭ショートエピソード&巻末ショート描きおろし後日談。衆人環視のなか発覚のスリルに身をまかせながらあられもない裸体をさらけ出し禁忌の悦びに豊満ボディを打ち震わせるド淫乱ガールズのはしたなさすぎる行状を余すところなく活写の作者最新刊は前ペンネーム時代を含めた通算13冊めにして成年指定単行本としての11th、そして本レーベルからの第4弾コミックスだ。
2018年に筆名をそれまでの「いちこ」から名字つきのものへ変更してからもあいかわらず幾多の出版社を股にかけさらには薄い本でも活躍と旺盛な執筆意欲を維持し続けている業界きってのワーカホリック。最近では一般誌でのコミカライズ連載も忙しいようでまことに堅調なお仕事ぶりだ。そんなわけでコミックスも続々と刊行されているのだが、個人的嗜好もあって去年9月に茜新社より上梓されたドS女子専科の前単行本「Dog Breeders」は申しわけなくも購入をスルーしており(作者さますいません)、当ブログで評価の俎上に載せるのは文苑堂から一昨年10月にリリースされた前々作「えっち大好き成長期」以来。
キャッチーなアニメ絵ベースの作画を基本線に据えつつも時代のトレンドを着実に吸収しキッチリとそのときそのときの売れ線なタッチを保ち続けている真のプロフェッショナル。この新刊はとりわけ直近2年以内の最新原稿ばかりゆえその洗練ぶりもみごとだ。いつものように本連載の掲載誌たる「アクションピザッツ」公式サイト内の単行本情報ページで試し読みを、著者pixivアカウントの発売告知エントリで描きおろしサンプルをそれぞれ閲覧可能なので、亀吉いちこに関するインフォメイションが皆無な方はまず最初にそれらをチェックしておくのをオススメ。
このキュートな作画でもってラヴリィフェイス/ビッグバストの親しみやすいヒロインをモリモリ量産してきたのだけど、昨今は商業/同人ともやけにロリ含有率が増してきておっぱい星人たる自分は少々モヤモヤしていたところ、今回は以前のように景気よくお胸が盛られた女子勢ぞろいで安堵。かつてはコンビニ売りだったピザッツの伝統を引きずってover18ヒロイン専科なのだから当然とはいえ、この作家の描くとびきりの巨乳美女が大好物な俺は読んでるだけでほおがほころびますね(あとまったくの個人的意見だけど最初だけ生えてるけどすぐにパイパンになるのもうれしい)。後述するように作劇の都合で女の子の人数こそ少ないけど、亀吉いちこ謹製のとびきり愛らしいけどちょっとアホな娘たちが乱舞する光景にひたすらほっこりでございます。
本作は1冊まるまるの長尺ストーリーゆえさっそくその概要を。今月もどうにか地獄の締め切りを乗りきり原稿をアップした女性エロ漫画家・アカネ先生。修羅場明けのハイテンションでコンビニに寄りビールを空けてご機嫌の彼女は酔った勢いで漫画のネタにと夜空のなかビッグバストをさらけ出す。その現場を目撃していた男性アシ・神田(かんだ)は興奮冷めやらぬ彼女へさらなる露出プレイを提案し、いつしか2人は人目も気にせずガツガツと青姦にいそしむのであった……というのが物語の発端。続く第2話ではもうひと組のエロ漫画家/アシスタントコンビ、山岡ハメ蔵(やまおかはめぞう)=早苗(さなえ)とあきおの露出セックスが描かれる。やる気満々のアカネにビビりつつも変態行為をエスカレートさせる神田、当初はイヤイヤだった早苗を強引に露出ワールドへと引きこみ彼女の性癖を開花させるあきお、対照的なカップルのありようを描きつつ彼ら彼女らのラヴ模様を同時進行させる巧みな手腕はさすがヴェテラン。加えて中盤からは隣人同士だったアカネと早苗がアクシデントにより合流しコミックス表題どおりのダブル調教が展開されて2度美味しい仕掛け。そんな2組の変態カップルの行く末は……この先は実際に読んでのお楽しみ。とまあ結末は伏せたのだけど、コンビニ誌連載らしい軽妙な読み口に乗っけて情交も恋愛も変態もてんこ盛りのオハナシをきちんと交通整理しながらコントロールし最後まで楽しく読ませてもらいましたよ。
そして本作タイトルが示唆するとおり、プレイ内容はもっぱら開放空間での裸体まる出しお外えっち。おおむね交互にアカネ/早苗それぞれのアオカンライフを描きつつ終盤は両カップル合流の形態を採る。1話あたり18-20ページのそう多くない分量ながら、シチュエイションをシンプルに絞り彼ら彼女らの破廉恥な屋外ファックに注力した結果エロシーン密度はかなりものもの。また中途では早苗&あきおカップルの観覧車セックスを目撃していた遊園地職員どうしの情交を挿入しトウィストを加える心憎い配慮はさすがの老練ぶりだ。周囲バレのスリルにいっそう興奮しさらに欲望を高ぶらせるカップル2組の行為はお互い隣人と知り調教も合同で行いはじめてからはさらにヒートアップ。しかしながら同時進行はしても恋人同士の行為がけっして乱交へ至らないのが本作のきわ立った特徴で、このへんはせっかく複数カップルを登場させるのだからスワップさせなきゃウソだろ!という嗜好の方と、相思相愛の2人×2をあえて引き離し好きでもない穴へぶちこむのはどうか……と思うタチの人とで見解が相反すると思うので、とりあえずこのお話ではそうした仕様になっているのだとだけお伝え。
都会の暗闇にまぎれ白磁の素肌をさらけ出す彼女はおのれの背徳の行いに身震いしそれゆえに激しく発情。期待に昂りすでに潤んだ蜜壷を自分から押し広げて挿入を懇願だ。誰に見つかるかわからない路地裏でゴリゴリと怒張をねじこまれだらしないアヘ顔見せつけながら涜神的なプレイに身をゆだねすべての理性をどこかへ追いやって目の前の肉棒に耽溺するさまが浅ましくもエロっちい。四方八方へハートマークをばらまきつつ日本語にならない咆吼を発してはしきりに膣内射精をおねだりする彼女のご要望どおり、最後は人目もはばからずドスケベまんこの最深部へたっぷりと白くねばつく液体をお見舞いだ。
前作はどうしても自分のちんこが勃たない題材だったので断腸の思いで見送ったのだけど、やはり通常モードの亀吉いちこは果てしなく股間にグッと来てありがたい限り。まあこのシチュで10代ヒロインだったらもっとありがたいのけどピザッツで描く以上大人ヒロイン固定なのはやむを得ないのでそこはガマン。引き続き複数の媒体で描き続けているので次回作もそう待たされることはなさそうだし、モリモリ本を出し続けている同人活動と併せて今後も脅威のハイペースな産出ぶりを保っていただきたいもの。今回の露出調教Wヒロインを比較すると個人的には表紙に抜擢の美乳オドオド系・ハメ蔵=早苗ちゃん先生より裏表紙に回された短髪巨乳積極派・アカネ先生の方が断然好みで(さなえちゃん派の人ゴメンなさい)、自分から爆裂ボディをご開帳しては白昼堂々ガチハメ三昧ののちナマ中田氏されては派手派手しくイキまくるアカネ先生の艶姿で愚息もご満悦。

0 件のコメント:

コメントを投稿