2020-07-05

今夜のソーシャル・ディスタンス。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-雛咲葉「濡れた花のにおい」ワニマガジン社 ISBN:9784862697189
話○ 抜○ 消小 総合○

ひそかに奉公先の若主人に思いを寄せるもある日手籠めにされた女中はやがて娘を宿し彼女の因果は未来へと巡って……連作2本+独立短編8本。極上ビッグバストガールズ&レディースが魅惑のぱっつんボディを振り乱しハードに内奥を貫かれては景気よく膣内へ白濁注がれはしたなくイキ狂うマーヴェラスな光景を頭からシッポまでみっちりと充填の作者最新刊は通算6冊めのコミックスだ。
端整かつ作画密度のやたらと高いキャッチーなヴィジュアルとたぐいまれな量産能力とを武器にキャリアこそ中堅どころながらあっという間に当版元の「COMIC快楽天BEAST」でメインを張るようになりいまや同誌の象徴的存在。故意に簡素化したタッチにしているわけでもないのにときには連続掲載もいとわない驚異の作品産出スピードにブレーキがかかるようなことはまったくなく、この新刊もまた前単行本「ふしだら吐息」刊行から1年経たずのハイペースである。
おそろしく訴求力の高いアニメ/ゲーム系のタッチにこれまた緻密でスキのないトーンワークが乗っかった絵柄はデビュー当初から雛咲葉最大の武器。ホームグラウンドたる快楽天BEAST及び快楽天本誌への出張掲載分を合わせすべて2018年以降の最新原稿ゆえ表紙と中身のギャップもなくジャケ買いも安心。だもんでとくに店頭見本などに頼らずとも雰囲気を把握するのに問題はないと思うけど、万全を期すのなら出版社提供の単行本情報ページにてサンプル画像を参照できるのでまず一瞥を。
このきらびやかな筆致でものされる女性陣はハイティーン近辺を中心に上下幅広く取りそろえなのが通常営業だけど、今回はやや年長さん優勢か。もっとも10代女子は当然のこと、キャリアウーマンだの人妻だの成熟した大人女性たちも基本キュート寄りの造形なのでアダルトスキー向けではないかも。あと雛咲葉といえばド迫力爆乳キャラ! というのがパブリック・イメージだけど、本作でもスレンダー女子もの1本が含有されているように必ずしもビッグバスト一辺倒でないあたりがこの人の懐の深さであり人気の秘密なのだと思う。
当初からハイレヴェルだった作画面に対しストーリー構築ははじめいささか平凡なきらいがあったものの、オーソドックスなタイマンラヴを基調に据えつつも多彩なシチュと硬軟自由自在のトーンを備えた複雑なものへと洗練されてきた。この新刊でも甘々だったり不穏だったり、職業ネタをからめたりカップルの関係性に工夫をほどこしたりと丁寧な仕事がなされている。また今回は既刊に載った作品の続編や別エピソード的なお話が多く、このへんはキャリアを積み確実に単行本刊行が約束された看板作家でしかできないワザ。こうした展開が許されるほど雛咲葉はワニマガで確固たる地位を築き上げたのだなあとデビュー作からずっと読んできた自分も感慨深い。
むろん抜き物件であるからには濡れ場構築もおこたりなく、雛咲葉特有のはじけるようなムチツヤボディが画面狭しと暴れ回りながらの濃厚ファックは圧巻。1本あたり16-20ページとかなりタイトな容量のなかでも日常パートを無理なく圧縮しスムーズに本番へと移行するので寂寥感はない。大量に擬音をほとばしらせ随所に体液をまき散らしながらガツガツと交合にいそしんでは独立した生物のごとくうごめく蜜壷の奥へ大量の白濁を注がれはしたなく絶叫する女子連中のナイスな痴態にぼくらの自慰表明もはかどりまくりだ。
着衣ではとうてい隠しきれない豊満な肢体を白日のもとさらけ出し彼女は体当たりで熱い想いをぶちまける。敏感な部分に舌を這わされ秘密の花園を責めたてられてたちまち甘い吐息。すっかり準備万端の熱い淫裂に屹立した男根がねじこまれ性器どうしの真剣勝負がスタートだ。激しく腰を突き上げられるたびビッグバストがブリブリ揺れ下品な結合音が四方八方に響きわたるなか陶酔しきった表情で未曾有の快感に身をゆだねるさまがたまらなくエロっちい。いよいよ感極まりタイトに抱きつきながら執拗に膣内射精を懇願するヒロインのリクエストにお応えし、最後は疾風怒濤の勢いで特濃ザーメンを子袋の許容量いっぱいに注ぎこみフィニッシュ。
華のある絵柄に安定した作劇と、まさに王道ワニマガといった趣のテイストはより強固になりますます洗練された。これだけ目立った活躍をしているとどうしても一般流出を心配してしまうけど、もうしばらくの間はBEAST不動のエースとして活躍していただきたいもの。今作はとくに過去作品との連携にニヤリとさせられることが多かったので、ファンサーヴィスとしてもこの路線は継続してほしい。このたび収録の物件柱ではそうした継続ストーリーの一環たるダーク血縁因果応報譚「逢魔が時に囁いて」連作と、こちらは一転ポップでさわやかな青春ラヴ「ふらちなマーメイド」が私的フェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿