2020-08-09

今宵のビール純粋令。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-こりす「放課後快感少女」楽楽出版 ISBN:9784867044377
話△ 抜◎-○ 消小 総合○

あどけない少女たちは無理やり性の悦びに目覚めさせられ全身を打ち震わせながら絶頂短編全8本。萌えまっしぐらのラヴリィなヴィジュアルでもってキュートフェイス&ビッグバストの女子連中がイキまくり射精されまくりの眼福すぎる光景をたっぷりとお届けの作者最新刊は商業単行本としての通算8冊めのコミックスにして本レーベルからの初お目見えだ。
元来は同人活動を主軸に据えつついまは亡き萌えエロ専門誌「コミックポプリクラブ」(マックス刊)へ参戦しそちらで集中的に執筆して業界での地位を確立した人。しかしながら同誌休刊後は以前のような薄い本専科に戻って、商業単行本はもっぱらそれらの再録という形に。アリモノを本にするぶん逆に刊行ペースは以前よりも爆上がりで、今回も三和出版より去年上梓された前単行本「少女エロ身体検査」から1年ちょっとの短いインターヴァルでの発売である。
2020年の現在となってはなつかしさすら感じさせる往年のエロゲ風味なタッチがこりす最大の武器にしてアイデンティティ。いまや死語となりつつある「萌え絵」という表現がこれほど似合う作家は他にいないだろう。キャリアの蓄積とともに時代の潮流を取り入れてディテイルにいささか変遷はあるもののベースラインは不変だ。他社物件では版元側で内容サンプルを用意しジャケ買いの不安を解消するものだが、楽楽出版のコミックス情報だと表紙画像と収録作一覧の記載のみでその点はよろしくない。とはいえおおむね表紙と中身の絵柄は互換なのでその意味では心配ご無用。また作者公式web内の発売告知記事で一部ショップの購入特典を参照できるので、いきなり書店へ直行する前にそちらを覗いておくのをオススメ。
これまでの再録を含めた単行本では貧乳/巨乳で明確にセレクトを分けており、この新刊では後者の路線を採る。そんなわけで顔立ちはお子ちゃま同然の幼い雰囲気なのにおっぱいは成人女性顔負けのド迫力バストという発育良好ティーンエイジが頭からシッポまでズラリ。むろん童顔巨乳大好きっ漢の自分にとってはまことにパラダイス到来でありその偉業に五体投地で感謝ですよ。かくも愛らしい少女たちがこぞって豊かな双丘を見せつけてはド派手に乱れまくるのだからこりゃ辛抱たまりません喃。
前述したとおり最近の単行本はもっぱら同人再録だったのだけど、今回は久しぶりに商業媒体初出のものでそろえられた。以前マックスで描いていたころは雑誌だと完全に甘エロ専科だったが、こちらだと和姦/凌辱ほぼ半々の印象。ただガチレイプはむろんのこと合意の話でも寝こみを襲ったりムラムラして本番突入したりとわりと導入が強要ティックなのでイチャラヴ嗜好の方には微妙かも。ただ同人だと完全に強姦一辺倒となり毎回殺伐としたオチで締めくくられるので、そっちの作風になじんでいれば読んでみてさほど違和感はないだろう。いずれにせよライト/ダークとも無垢な少女が執拗に責めたてられいつしか自分からちんこをおねだりするに至る一連のプロセスを丹念につむいており、それを目にした読み手の股間も屹立しまくり。
1本あたり26-28ページと比較的潤沢な容量が確保されているぶんエロシーンも充実。年齢不相応のダイナミックボディをゴリゴリいじり倒しぷっくりまんこをハードに貫いてはガッツリナマ中田氏のワンダーランド到来だ。昔は性器結合/断面描写をかたくなに描いてくれないのが不満だったけど、最近は簡素ながらそれらの場面も挿入するようになりより使い勝手が向上。景気よく巨乳を揺らしながらよだれダラダラたれ流したっぷり白濁注がれて絶頂する女子連中の痴態に自慰表明もはかどること間違いなしだ。
いつの間にか着衣を剥がれ制服の下に息づいていたたわわな双丘をむき出しにされ彼女は恥辱と羞恥にほおを染める。敏感な部分を執拗にまさぐられ下腹部を責めたてられてつい甘い声が漏れるさまがエロっちい。やがてすっかり準備万端の蜜壷へたぎる怒張がねじこまれ性器どうしの真剣勝負がスタート。激しく内奥を貫かれるたびビッグバストが揺さぶられ四方八方へ嬌声がまき散らされる。いよいよ感極まり強烈にシャフトを締めつけてきては絶頂を迎えようとする彼女の淫乱まんこの最深部へ最後たっぷりと白くねばつく液体をプレゼント。
ひさしぶりに同人の焼き直しではないオール新作、しかも大好物の巨乳こりす漫画を大量摂取して愚息もご満悦。以前に比べ若干描線がラフになったかなとも思ったけれどもとより精密描写の人ではないしこのくらいは許容範囲。欲を言えば以前のマックス単行本みたく商業作品は同人の作風ときっちり分けてスウィート方向に振ってくれると差別化も図れてよろしいなあと思ったり(直近作が甘エロ多めなのはそっちにシフトする兆候なのかな)。どのお話も大いにマイサンがお世話になったけど、なかでも久々に会った幼なじみ女子の発育ぶりに辛抱たまらずガチファック「今もドキドキしている」と、どうしても大会メンバーに選ばれたい水泳部女子は教師の甘言に乗り……の「願い事は一度だけ」のショート巨乳っ娘もの2本でことのほかオタマジャクシを放出。

0 件のコメント:

コメントを投稿