2005-08-06

本日のキンゼイ報告。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」ティーアイネット ISBN:4887741561

話○-△ 抜○ 消中 総合△

ブラコン姉が弟にセクース指南表題作中編5話+作者旧作婦警凌辱もの外伝1本&続編

2話(中断)。この人もヴェテランの域に到達してきてもはや新鮮味はなにもないものの、

あいかわらずの巨乳全面フィーチャーでゴリゴリ中田氏という実用性は文句なしの作品。

昨今の姉萌えブームの流れに乗っかりつつサブ抜きキャラもまんべんなく配置してつつがなく

エロ。女子主導で勝手に気持ちよくしてくれるというマグロ願望男子のパラダイス。短編は

ライト系で長編はダーク系という印象だが長めのライト系はこの人にしては珍しい。個人的

にはあとがきで未練たっぷりに言及している婦警もの続編はもうおなかいっぱいなんで

表題作みたいな明朗ハードプレイエロコメ路線主体でいってほしい(「KAMYLA」は売れたし

じゃみんぐ的にも会心作だろうからその作品世界に執着するのもわかるのだが)。んで

総合評価が厳しめになっているのはやはり消しがどうしても納得いかないから。とくに

この人のような詳細性器描写系の人には大いなるハンディ。



0 件のコメント:

コメントを投稿