2009-10-20

本日のアウトロー伝説。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • さいだ一明「くいこみゅニケーション」エンジェル出版 ISBN:9784873063300

話○ 抜○ 消極小 総合○

子孫繁栄をもたらす精霊の末裔たるヒロインが遭遇する

試練とそののちにつかむ幸福中編3話+新体操の神髄を

教え子2人にえっちでご指導正続編+短編5本。ツヤツヤ

ムチムチの扇情的な肢体を惜しみなくおっ広げて精液を搾取

しまくる女子てんこ盛りの美味しい芸風でお送りする作者

2冊めの単行本は年初の処女作から間をおかず投入と精力

的に活動。いささか古典的ながらたしかな筆力のアニメ絵は

表紙と中身のギャップもなく、また帯で謳うようにヴォリーミィな

太ももに貼りつくニーソの質感がたまらなくエロっちい。前作

よりいくらか平均年齢が下がりミドル~ハイティーン主体の

女性陣はしかしながら肉感的なボディをまとうおかげで貧乳

巨乳問わず大人めいた色香が漂う。軽快コメディからちょい

ダークな結末まで多様なタイプのお話をそつなくこなす自由

度の高さはあいかわらずで、それでいてバカすぎず暗黒

すぎずの絶妙なバランス感覚は職業人として得がたい資質。

そしてなによりもファック最優先のエンジェル倶楽部掲載作

ゆえ濡れ場の迫力は圧倒的であり、ゆさゆさ乳をたゆませ

ピンク色の蜜壷をキュンキュン締めつけてはせつなくあえぐ

牝どもの痴態をさまざまなアングルで実況中継だ。粘液で

妖しく光る秘所にたぎる怒張を導き入れ全体重を預けて

結合部から快楽をむしり取るかのような彼女たちの陶酔

しきったアヘ顔を堪能しながらたっぷりと子宮の最深部に

精を注ぎこむまでの一連のシークエンスが詳細に描画される。

俺的にはもっと萌え方向に振ってほしいが、想定読者層を

考えると少しだけ泥くささを残したいまのタッチで正解だと

思うのでそこは納得。今回収録作品中ではおこちゃま妹が

大胆にM字開脚して初めてのちんこを味わい絶頂の短編

「夕焼けさかあがり」が少々悪ノリぎみでよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿