2014-07-07

今期の生徒会副会長。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-柚木N'「姉キュン!」茜新社 ISBN:9784863494336
話○ 抜◎-○ 消中 総合○

勉強名目でやって来た級友女子と気弱ブラコン姉を代わる代わるご賞味前後編+ムチムチお姉ちゃんの魅惑のボディに弟くん釘づけ連作2本+独立短編6本(うち同社前単行本収録作後日談1本)。エルダーシスターズのあふれる愛情に包まれながら気持ちよく中田氏し放題のワンダフルワールドが視界360度いっぱいに広がる作者最新単行本は再録等を除いた抜き物件としての第13単行本だ。なお新刊枯渇期につき先月下旬発売のものを遅延レヴュウしていることをあらかじめお断りしておく。
訴求力抜群のタッチと手堅くもエロっちいストーリーテリングとを武器に多方面で活躍するこの人だが、最近では一般仕事も増えて最盛期に比べるとさすがに執筆ペースも減速気配。それでも昨今自分が定期購読している「COMIC天魔」誌上ではコンスタントに作品を載っけてくれていて我が股間も大いにお世話になっている。これまでこの作家の単行本は必ずしもデフォ買いではないのだけれど、前作「椎葉さんのウラの顔。」に引き続きこちらを購入したのは同誌で読んだいくつかの話にグッとちんこをわしづかみにされたからにほかならない。
デビュー当初はやや粗さも感じられた一般青年誌調の絵柄はますます洗練され、元来のプレーンな筆致にうるさくない程度のトーンワークを乗っけた非常にバランスのよいヴィジュアルに仕上がっている。女性作家であることを明らかにしているがそれゆえのフェミニンな雰囲気を残しつつも必要以上に野郎キャラを美化することなく(と言ってむろんキモメンではないけど)、男女の感性の理想的な交叉が実現しているのだ。
コミックス表題から明らかなように――そして柚木N'の代名詞でもある――、年のころハイティーン~20代前半附近と推測される女性陣は男性主人公に対し年長の立場を取るのが大多数。強気なのから引っこみ思案まで、オコチャマな雰囲気を残すのから完全無欠のクールビューティまで多種多様なお姉ちゃんを前にして股間も即座にエレクチオン必至だ。ただし今回は実姉率100%ではなく年上幼なじみだの学校の先輩だのの擬似姉貴分数名だとか同い年クラスメイトなど例外もあるので、血を分けた同胞でないとじゃないとガマンできないピュア姉スキーは要注意。俺自身はそこまでお姉ちゃんにこだわりはないし、どのヒロインも例外なくむっちりやらしいボディを披露してくれているのでなんら文句はございません。
他社物件ではダークなNTRやどっぷり精神支配などのヤバネタも手がけるが、この出版社ではもっぱら甘々和姦に徹する。一部に3Pを含有するものの基本は1on1のしっぽりタイマンラヴで、読んでるこっちが辟易するほどのバカップルぶりを全編で展開の修羅場フリー設計だ。インセストタブーもなんのそのと禁断の恋に邁進する若いふたりをニヤニヤしながら見守るのもオツなもの。
かくして突入のエロシーンは魅惑の姉ボディを存分に蹂躙しゴリゴリ姉まんこへ侵入しては姉子宮にナマで膣内射精三昧のお姉ちゃんパラダイス。ことに自分からイチモツへ腰を沈めながら呼吸を荒くし白い息を吐くさまやこみ上げる快感に全身を打ち震わせつつ見せる恍惚の表情などヒロインの興奮を表現するディテイルの数々が異様に扇情的でたまらない。たゆたゆの肢体をよじらせながら最愛の弟にギュッと抱きつき幾度となく達する姉アクメ絨毯爆撃に読者の前立腺は刺戟されっぱなしだ。
年上女性のたっぷりボディに顔をうずめつつ着衣をずらし豊かな胸のふくらみに手をかけると、彼女は恥じらいながらも抵抗せず執拗な愛撫に身をまかせる。頬を上気させ目をうるませながら切なげな視線を向けてきたらそれは挿入OKのゴーサイン。ただちに熱い蜜壷へ怒張をねじこみハードな摩擦運動をスタートだ。いちばん敏感な部分を刺戟するたび小刻みに嬌声を発し甘い吐息をもらすその痴態がなんともいとおしくエロっちい。ハートーマークをあたりかまわずまき散らししきりに中田氏を懇願するお姉ちゃんのリクエストにお応えして、最後は姉まんこの最深部へ許容量オーヴァーの白濁液をたっぷり種つけ。
このご時世やむを得ないとはいえ既刊に比べてかなり面積の多い黒ノリ修整は正直うれしくなく、また幾人か私的嗜好から外れかけのヒロインがいて実用度が若干変動したものの、基本的にはすばらしくユースフルな姉まんこ堪能ツール。非エロの連載がさらに増えて今後は成年向けでの執筆頻度が下がることが予想されるけれどなんとか途切れずにこちらへも顔を出し続けてほしいものだ。このたび収録のものでは、雑誌掲載時から壮絶に使いまくった癒し系ぽっちゃりお姉ちゃんがえっちに大活躍の「むち姉。」連作と、同じく続きものの「女子が家に来た!」のnotお姉ちゃん/イマドキギャル風同級生・赤崎さんがキュートでいてやらしくて息子を酷使しまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿