2006-12-24

今夜の一撃離脱戦法。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎-○ 消小 総合○

すらりとした肢体と爆裂おっぱいが素敵な短編11本。年齢的にはハイティーンから20代

前半くらいで幅は狭いがみなさん紡錘形のいい乳装備。ちょっとおバカなライト系からどっぷり

ダークものまでヴァラエティ豊か。ただどのお話をとってもわりと女の子の貞操観念が低めで

積極的に男をくわえこむ感じなので、貞淑で控えめな幻想のなかの日本女性が大好きな人は

速攻回避で。それに付随して1on1よりも2人、3人と乱交に至る展開が多いのでエロシーンの

ヴォリュームが増えお得。人工的ですらあるスタイリッシュなタッチで描かれる日本人離れした

キャラたちはことに濡れ場で画面に映え、量感あふれる乳をバリバリ活用しながらパックリ

まんこご開帳しつつあらゆる場所に精液かけまくるさまがたいそう実用的。すなおな恋人同士

よりもNTR要素が入ったり肉便器なのが暴露されていったりとちょっとトゥイスト入った男女

関係が読みたい人にはベストフィット。個人的には乳はそのままでもう少し年齢層が下のも

あればさらにうれしいですが。

話○ 抜△ 消小 総合△

オール短編全10本。最近CH系では稲荷金蔵名義なのでてっきりそれで通すのかと思ったら

なぜか昔の名前。それはさておき今回収録分はあとがきを見る限りここ2、3年くらいの作品で

アホ話からダークまで、ラヴラヴ和姦からガッツリレイプまでいろいろと。出はじめのころは

創作同人系っぽい完成度はそれなりだけどいっこうに抜けない芸風だったのがここ数作は

とみに使えるようになりまずはめでたい。ただ桃姫掲載分に比べるとこちらはエロ度がワン

ランク落ちるというか、挿入からフィニッシュまでがやけにあっさりした感じ。抜き評価が低め

なのはそのせいだが、故「GIGA69」はコンビニでも売っていたので規制が厳しかったのかも。

絵柄などはますます洗練されてたいそう扇情的ではあるので、もう片方の名義では変わらず

ガチエロよろしく。

話○ 抜○-△ 消小 総合△

レズ願望の女子が思いを寄せる相手の机でオナっているところを男子に見つかり以後メス

奴隷として調教され……な表題作長編5話+短編1本。数年前お試しで1冊購入経験があるの

だがそのときは話はともかく絵がやたら雑で以後ごぶさただった作家。今回も初見ではパス

したのだが見本をチェックするといい感じにタッチが洗練されていたので再挑戦。お話は徹頭

徹尾救いがなく、全部の穴を容赦なく開発されハメ倒されたあとは好きだった女子まで策略で

凌辱されてしかも誤解され嫌われてと踏んだり蹴ったり。ラストはついに飽きられて放置プレイ、

でももう身体はちんこなしでは生きられない……とひどいオチ(ホメ言葉)。女性の人格全否定で

ひたすらモノ扱い、精神的にも肉体的にもボロボロになるまで酷使してバッドエンド一直線の

潔い作風で、ちょっとでも行く末に希望を見いだすなんて許せない! という貴方には最高の癒し

ツール。以前は表紙はまだしも中身のモノクロが一時代前っぽくて粗っぽい感じだったのだが、

ベースラインはそのままに雑多な描線が整理され、絵柄もいま風に進化してヴィジュアル面

での不快感が解消されたのが最大の美点。個人的にどうしてもダメなスカ描写が後半に頻出

したので総合評価は落としてしまったが、話はもともと好きなので今後はチェック対象に入れよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿