2006-12-26

本日の再建団体。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎-○ 消極小 総合○

兄×妹2人近親中編4話+短編6本。なお冒頭からの短編3本は内容の関連はないものの

「巨乳小学生3部作」と称して立派なおっぱいのロウティーンを全面フィーチャー。その他

うさくんのやる気ないゲストページがいい味出している。ちんこにのみ1本線が入ってまんこは

無臭性というLOスタイルがうれしい。前作は完全和姦の明るい作品ぞろいだったが今回は

後半の中編がやや暗めの話なので鬱展開が苦手の方は要注意。ちょっと古典的にも見える

タッチながらモコモコ下着とパックリまんこが妙なリアリティをかもし出しエロさを演出。さらに

以前から兆しのあった乳の起伏の増大がよりあからさまになり、ロリ巨乳ものとして結実した。

それゆえにつるぺた愛好家にはお勧めできない物件ではあるが、ボディバランスは完璧に

小学生なのにメロンのごとき巨大な乳を後ろからわしづかみしたり思う存分パイズリに活用

したりできちゃうのはさすがに漫画ならではの醍醐味。子宮をゴリゴリいわせながらまんこを

突きまくって気持ちよく中田氏と抜群の実用性を誇る(まあ3部作ラストのみたいな妊娠まで

行くのはやりすぎかと思うが)。同人などではときおり見かけるが商業でのロリ巨乳の描き手は

稀少なので、編集に強制されてとかでないのならぜひ今後も。

  • おがわ甘藍「甘くて危険な帰り道」松文館 ISBN:4790118630

話○ 抜○ 消小-無 総合○

女子中学生2人監禁調教中編3話+♀家庭教師×女生徒レズ前後編+短編5本。かたくなに

ロウティーン~ミドルティーン微乳少女にこだわる作者最新刊。時代ものとか大学生とか

変化球はあるがそれらはほんのアクセント。前作はやや凌辱優勢だったが今回はだいぶ

戻して和姦メイン。繊細なタッチとは裏腹のガチンコエロがウリのこの人だが、絵柄の

デオドラント化はさらに進行しもはや一般的な萌え絵にすら近づいてきた。野郎キャラも

大人はまだ爬虫類だが同年齢は女子抜きのショタものでも描けそうな雰囲気。ちなみに

今回の友情出演は球界再編とかヒルズ族とかの逮捕されてたあの人です(故・近鉄難民と

しては猛牛Tシャツ着用はかんべんしてほしかったが)。あいかわらず複数女子が組んず

ほぐれつのレズ多めなのは本来俺的減点要素なのだが、この人にはまれな大人キャラが

出てきたのが意外によかった。教え子とレズのほかに彼氏とノーマルプレイもあり、めずらしく

乳大きめ(といってもやっと標準レヴェルだが)でアクメ顔もひと味違ってなんだか青年誌調

エロ。万一ロリ禁止令が出てもこの路線で食えるよと確信した次第。だがしかし前作に続き

最大の欠点が。作者性転換&擬幼女化萌え萌えあとがき漫画「かんらんちゃん」が収録

されてない! これが楽しみで単行本を購入しているファンも多いだろうに残念だ。そんな

わけで路線的には大正解でなお邁進していただきたいが次回こそ「かんらんちゃん」を期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿