2010-05-06

今週のミランダ警告。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 唐辛子ひでゆ「魔法少女キャロットキャロット」ヒット出版社 ISBN:9784894654778
話○-△ 抜△ 消小 総合△
誤って人の性欲を増幅する悪魂を解放してしまったヒロインが
魔法少女に変身して回収に従事表題作中編4話+短編5本+フル
カラーショート2本+おまけ漫画。萌えまっしぐらのキュートな
タッチとすっとぼけたアイディアを縦横無尽に駆使する軽快な
ストーリーとの微妙なミスマッチがなんとも味わい深い作者
成年2冊め。もとよりゲーム原画などを手がけ最近では一般
漫画誌にまで進出と幅広く活躍する作家だけに当初から絵柄の
安定感は抜群で、ときに彩色がしつこくなりすぎるこの出版社
特有の表紙も本作に関してはトーンに抑制が効いていてグッド。
わずかな例外を除きハイティーン固定の女性陣は並~やや豊の
美味そうなおっぱいとピンク色に艶めくパイパンまんことを標準
装備しており、実年齢よりは幼い印象のみずみずしい肢体を
存分にむさぼりながらドプドプザーメン注入の桃源郷がどこまでも
広がる。お話は前作に輪をかけてコメディ色が濃く、たおやか
ガール&さわやかボーイのスウィートなラヴ・アフェアと偽装
しつつも随所におかしな設定を注入したり突飛なキャラ造形を
かましたりのトリッキーな作劇が光る。とりわけ気象衛星や便器
までをも擬人化してそれを上手いこと活かしたエロシチュを
構成されたのにはシャッポを脱ぎましたですよ。ページ含有率は
さほど高くないものの女の子のキュートネスを前面に押し出した
濡れ場はなんともかわいらしく、ほんのり色づくニップルをねぶり
倒しながら未成熟な蜜壷を激しく貫くたびに熱い吐息と甘い
嬌声を放散する彼女らの痴態にフルボッキ。我を忘れてイキ
まくるおにゃのこの内奥めがけたっぷり膣内射精のフィニッシュで
読者も気持ちよく息子をしごけることだろう。作品解説で自身
反省しているようにメインの中編がやや寸足らずで詰めこみ
感が強く評定を下げるものの、作画の魅力に甘えず物語にも
充分配慮した良質の萌えエロ物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿