2017-03-26

本日の一次モーメント。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-なるさわ景「甘ったれバンビ」茜新社 ISBN:9784863496200
話○ 抜◎ 消小 総合◎

自由奔放に快楽をむさぼるJCたちと彼女らの言動に右往左往する男性教師連中との甘く激しいイチャラヴ表題作オムニバス7話&描きおろしアナザーストーリー+独立短編2本。連続中田氏種つけシークエンスを描かせたら日本一のこの作家待望のニューエスト・モデルは記念すべき通算10冊めにしてこの出版社からの6th、そしてJuicyレーベル発としての第13弾コミックスだ。ちなみに恒例となった単行本オビ煽り文句の作者二つ名は今回「膣内(なか)出し断面レジェンド」となっておりますよ。
思えばこの人を最初に目撃したのはいまは亡き「COMIC RiN」誌上でのことだったが、ひと目見てそのファンシィな絵柄に似合わぬ暴力的なまでに強烈な膣内射精描写が脳裏に灼きついたのを覚えている。その後RiN休刊や他社進出などさまざまなできごとがありつつも継続してこの作家の足跡を追いかけてきた。そしてついに単行本刊行がふたケタ突入となりまずはめでたい。もとより比較的量産の効く部類で発売のインターヴァルも短く、ヒット出版社より去年9月に上梓された前作「亡国魔王の星彦くん」からわずか半年の早業。なお当レーベル物件としては2015年5月に出た前々単行本「夏の夕暮れ小道」以来約2年ぶり。
ヒットからの前作は月刊誌連載なので直近原稿ばかりだったのだけど、今回はほぼ季刊ペースのJuicy掲載分ということでもう少し前の作品もある(といっても最古で2015年だが)。ややザックリした少年/青年漫画系の絵柄は近年おおむね完成形となっており、ポップさとほどよいキュートネスとを両立した親しみやすいタッチ。出版社サイドから試し読みページ付属の単行本情報が用意されているので、なるさわ景未体験の方は先にそちらのチェックをば。
女子中学生専門誌のJuicy初出ということで登場する女の子たちは当然のごとくジュニアハイスクールガール一辺倒。付随してJK以上では巨~爆乳寄りの造形をするこの作家も年齢に合わせおっぱいを若干スケールダウンさせているのが他社物件との相違点だ。個人的にはJCだからこそお歳に不釣り合いのビッグバストを装備したところが見たかったのだけれどいまやそれは叶わぬ夢。そんな勝手な思いはさておき、なんといっても彼女らの多彩なキャラメイクがなるさわ景最大の武器。いっぱい出てくる中学生たちがそれぞれ微妙に属性を違えオリジナルな魅力を発揮しているのを見てオサーンたる自分も思わずほっこりですよ。
収録コンテンツは冒頭からのタイトル・チューンおよび巻末の読み切り2本から成るが、本稿ではおもに前者について解説。いっしょのタイトルで作品の舞台も同じだけど、表題作は男子教師×女子生徒のカップルが1話完結でバカップルぶりをくり広げる短編連作形式だ。ひとつ生徒同士のオハナシをはさんだり最終話で全員集合したりのイレギュラーをはさみつつ、総体としてはタイプの異なるJCちゃんとこれまた個性豊かな先生との明るく楽しくちょっとおバカなラヴ模様を話数分堪能しニヤニヤできる仕掛け。いずれも社会的には立場が上のはずの教師サイドが女の子連中の有無を言わさぬアプローチに終始翻弄される形で、すっかりセックスの快感を覚えた少女たちはステディな関係となった担任にしがみつきあの手この手で若い欲望を発散させるのだ。彼女らときたら母性豊かだったり策略家だったり子犬みたいにじゃれついてきたりツンデレだったりちょいSだったり……ヘタレな先生どもはヒロインズの蠱惑的な態度にとまどい調子を狂わされては結局のところ言いなりのまま肉欲におぼれ延々尻に敷かれっぱなしなわけですよ。もちろんそれは男たちにとって災難などではなく、たとえカッコ悪い姿をさらしてもすべてを受容し全力で癒してくれる少女の無償の愛に包まれもはやその存在なしではいられなくなる共依存関係のなかいつまでも幸せに暮らすのだ。
そんなイチャイチャぶりをより強化し2人の絆を深めるガチンコファックはこの作家の常で全編にわたりド迫力エロスを過剰供給。1本あたり20-24ページと総量はけっして潤沢ではないけれど、異様に目の詰んだ編みものみたいにすき間なくセックスが詰めこまれ大量のザーメンが行き交うさまはまさに壮観。前戯から本番突入→スペルマ膣内放出へ至るまでのすべてのセクションが比類なき濃さで画面にぶちまけられるのだからたまらない。シメはこの作家の専売特許である中田氏複数ラウンド&数ページにわたる執拗な射精断面描写が脳髄のなかでフラッシュバックするほどにゴリゴリ展開され、同時におにゃのこ連中のスウィートな恋人トークやらトロトロアクメフェイスやらがきらびやかに情交を彩る。そして登場人物大集合でバカップルズ競演の最終話はそれらすべてのエロ演出が惜しみなくくり出され、極上JC's絶品アクメ数珠つなぎの豪華絢爛な濡れ場にぼくらの勃起中枢も昂ぶりっぱなし。
性の歓びを覚えたばかりの少女はことあるごとに先生の前でシたい気持ちを全力アピールし巧みな手練手管でいつの間やら臨戦態勢だ。セーラー服をたくし上げスカートをまくって華奢なボディを白日の下へさらしながら舌先を絡めあい敏感な部分を刺戟されて嬌声をもらしはじめる。全身をねめ回され蜜壷もすっかりうるんだところで大人ちんこを迎え入れ性器どうしのハードな摩擦運動をスタートだ。ちんまい子宮を激しく突き上げられ勢いよく内奥をこすり上げられるたび身もだえするさまがなんともエロっちい。脳を灼く快感に辛抱たまらず第1ちんこ汁をぶちこむもまだまだ序の口、キュッと締めつけてくる膣内の姦触に2度3度と精を放ちその都度ヒロインも四方八方へハートマークをばらまきほおを紅潮させてすっかり夢心地だ。挿入し続けたままなおも蠕動し幾たびも射精して両者TKO寸前のところ、受胎確実の特濃本気汁を教え子まんこの最深部めがけて勢いよく叩きつけたその刹那彼女もファイナルアクメ。
読んでるだけで虫歯になりそうな糖度1000%の師弟ラヴ満漢全席にこれまたむせかえるようなストロングエロス大量投下の相乗効果で精巣のストックが枯れ果てるまでストロークを刻むことのできる超絶抜き物件。絵柄に少々クセはあるけれど、現代日本エロ漫画界にあって実用度で間違いなく五指に入るこの作家を体験しておかない手はない。残念ながら収録作の掲載媒体であるJuicyは休刊してしまったが、継続中の他社仕事のほか茜新社内でも別のセクションから引き合いがあってしかるべき至宝だろう。その際には年齢据え置きもしくは数歳プラスでおっぱい増量なヒロインを盛りだくさんにしていただければさらに重畳きわまりない。いろんなタイプのおにゃのこ大活躍な表題作はどの娘にも大いにお世話になったけど、なかでも学校一の情報通でありそれを利用して先生を手玉に取る第2話ヒロイン・桜庭果萌(さくらばかほ)さんに俺も翻弄されたいです喃。あと単独読み切り「うちのおしゃまな委員長」も中学生カップルのほのぼの初体験から即座に精根尽き果てるまでガッツリ犯りまくりの構図が非常にうらやまけしからんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿