2019-11-10

本年度のプレミア予選。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-しのぎ鋭介「妹とエッチするのは、お兄ちゃんの義務だよねっ!」ティーアイネット ISBN:9784887747494
話○ 抜○ 消小 総合○

主人公の前に平行世界から同じだけど微妙に違う妹たちが次々に現れ全員集合子作りハーレム中編3話+独立短編2本+前単行本収録長編番外編1本。いろんな個性の妹ちゃんと相思相愛ガチファックで気持ちよく膣内射精三昧のスペクタクルな光景を端整な作画とともにお送りする作者最新刊は通算7冊めにして当レーベルからの6thコミックスだ。
美麗きわまりないソフィスティケイテッドな作画とそれにふさわしく微妙な恋愛の綾をしっとりと描き出す作劇を武器に活動してきた人だが、少し前からあえてその端整な成り立ちを崩すトリッキーな趣向を導入しまたひと皮むけた印象。過去最高のハジけっぷりを披露した昨年初頭刊行の前単行本「ボク女子校に入学しました」の記憶も新しいところ、およそ1年半のインターヴァルを経過して投入されたこのニューエスト・モデルは果たして如何。
けっして最新型とは言えないもの精緻にコントロールされたまことに端整なヴィジュアルがしのぎ鋭介最大のチャームポイント。この新刊でもそれは如実に表れており、必要以上に情報量をうるさくしないトーンワークに彩られたそれはたいそうビューティフル。残念ながら収録作の初出明記はないがおそらく前作刊行後の「COMIC夢幻転生」掲載分のはずで品質も高値安定。例によって出版社提供の単行本情報ページからサンプル画像閲覧および1話試し読みが可能なので、この作家初挑戦の方は先にそっちを確認しておくのをオススメ。
この滑らかな筆致でもってょぅι゙ょから熟女まで本来はいろいろ描きこなしてみせるのだけど、ここ最近はもっぱらティーンズ制服女子に集中。個人的にもこの作家の本領は10代女子にあると思っているのでまことによい傾向でございますよ。世間では爆乳流行りながらこの人は比較的現実的なサイズの適量おっぱいを中心に上品な女体を提供してくれるのでデカチチ恐怖症の方々も安心。
真摯な恋愛模様だの度しがたい衆生のありさまだのシリアスエロを得意としていたキャリア初期~中期から、昨今は露骨なパロディをも辞さぬエンターテインメント路線へとにわかに軌道修正。後半収録の読み切り群はわりかし昔のしっとりテイストに近いけれど、前作の番外エピソード1本や実質的なタイトル・チューンに相当する冒頭中編「妹まるちばーす」はケレン味たっぷりのすこしふしぎエロコメに仕立て上げられておりまことに壮観だ。2人きりの兄妹のはずがオーソドックス/積極派/ネコっ娘/アダルト/メガネ/フルアーマーと多種多様に分裂した妹ちゃんにこぞって迫られるのだからまことに辛抱たまりませんね。いささか盛りすぎの感もある設定ながらドタバタ右往左往しつつも最後にキッチリとオチをつけたのはさすが信頼と安心のしのぎ鋭介ブランドといったところで、その結末についてはみなさま自身の目でぜひご確認を。
ツンデレから犯る気満々なのまで、ちんまいのあり妖艶なのありの妹ちゃん'sが一斉に襲いかかってきては我先にとちんこを奪い合うのだ。据え膳食わぬは男の恥とこちらも勢いよくルパンダイヴを決めては滑らかな肢体にむしゃぶりつき敏感な部分を執拗に刺戟しつつ準備万端の蜜壷へお兄ちゃんちんこをフェードイン。ハードな抽送をくり返すたびトロトロのイキ顔さらし小刻みに嬌声を発しながら未曾有の快感に全身を打ち震わせるさまがいとおしくもエロっちい。ズラリと並んだ妹まんこに交互に怒張を出し入れしながら最後は彼女らの子袋の最深部めがけ続けざまに特濃孕み汁をお見舞いだ。
今回も随所に挿入されたベタなパロディに大笑いしつつ奇抜なシチュがきれいに収束するしのぎ鋭介マジックを存分に堪能させてもらい気持ちよくオタマジャクシを放出。前の単行本に引き続きこの路線を踏襲したというのは自分以外の読者にも好評なのだろうな。それでいて上品さを失わないファックシーンはあいかわらずの美点であり引き続き継承していただきたいところ。ちょっとだけワガママを言わせてもらえば個人的には陰毛モサモサよりパイパンの方がガッツリ使えるのでツルツル率が高かったらさらに使えたです。ともあれ冒頭中編において秀逸なストーリーテリングを楽しみつつ大いにヌキヌキさせてもらい感謝感激雨あられ。

0 件のコメント:

コメントを投稿