2004-10-27

今夜のスラガガー参上。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消無 総合△

変態医師の調教凌辱長編全9話+番外編。♂主人公が勤務先の院長令嬢を奴隷化したところから始まり、

2人を軸に毎回ゲストキャラが絡んでいく形式。抜きキャラはほぼ例外なくつるぺたロリなので

巨乳スキーは回避すること。最近のこの人の常でひたすら性器ドアップが続くので実用性は万全

ながら、絵ヅラ的に単調なのでゲップが出る向きもあろうかと。俺はそこは問題ないものの女装ネタ

多めでこれがやや地雷。番外編で描かれている男装♀×女装♂カップルとか好きな人は好き

なんだろうけど、ジェンダーの多様性に対して恐ろしくコンサヴァティヴな俺は評価を落とさざるを

得ない。そのへんがへっちゃらな人であれば絵柄さえ大丈夫ならお勧めするが。

  • たいらはじめ「ヒメカ 生徒会長 姫香」富士美出版 ISBN:4894215950

話× 抜○ 消無 総合△

堅物女生徒会長堕ちもの全8話+エピローグ。この人の単行本を購入したのってなん年ぶりだろう。

どうにも受けつけないファンタシー系でなく珍しく現代ものだったんで衝動買い。ストーリーラインは

どのみちいつもと同じで気位の高い主人公が男に嵌められ辱められすっかりメス奴隷にという

神々しいまでのルーティンですが。中世ファンタシーと違って媚薬とか獣姦とかのムチャができない

ぶん描写がおとなしいが、そのぶん初心者にはとっつきがいいかと。ただ冒頭いわくありげに登場

してきたライヴァルキャラっぽい女生徒がなにひとつ策略を巡らすこともなく話が終わったのには

たまげた。伏線消化という言葉は最近のたいらはじめにはないらしい。内容はないが抜きツールと

して問題ないのはさすがにヴェテランのお仕事。

  • 長月みそか「あ でい いんざ らいふ」茜新社 ISBN:4871827070

話○ 抜△ 消極小-無 総合○

中学生カップル&クラスメイト連作6話+短編1本。登場キャラは別だけど表題作と短編は同じ舞台の話。

まず最初にお断りしておくといわゆる抜きツールとしてはそうとう効率が悪い。俺は△にしたが

エロ総量や描写の濃さを考えると一般的にはさらにランクが下がるものと思われる。実用性よりは

中学生どもの惚れたはれたのドキドキ感を追体験するこっ恥ずかしさ製造装置として受容すべき。

黒星紅白系のすっきりさっぱりした絵柄がなんといっても最大の魅力で、このタッチで描かれる

胴長貧乳ボディや妙に野暮ったいティーンズ用下着描写などは強い訴求力を持つ。エロ総量は

少ないと書いたがダサ下着をひん剥き挿入中田氏という一連のシークエンスに激しく萌えてしまった

ことをここに告白しておく。そういうヴィジュアル面のデキのよさに比べるとそこらに横溢する

ビートルズネタは全部かなに開いたりするあたりが田舎ヤンキーの愛車ステッカーにも通ずる

趣味の悪さでどうにもいただけないのが玉に瑕だが。



0 件のコメント:

コメントを投稿