2005-08-19

本日のスコアレスドロー。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎ 消小 総合○

ツイン姉萌え表題作8話+短編1本。以前は画力は達者なもののちっとも抜けなかった

作家だがこの連載前後から急激に実用性が高まったので待望の単行本化。表紙の印象どおり

おっとり巨乳長姉と活発美乳次姉とに汁まみれに奉仕しまくってもらうというすべての

シスコン男子のエルドラド。デビュー時からのショートカットへのこだわりも不変でいい感じ。

お話的にはひたすら甘々の修羅場フリー設計なので凌辱スキーにはオススメしないが、ねっとり

柔らかな乳描写とそれを生かしたパイズリぶっかけがすばらしく使える。こういう「化けた」

作家を目の当たりにするのもエロ漫画読みの醍醐味だ。姉漫画家としてはつつみあかりと双璧。

話○ 抜△ 消極小 総合△

オール短編全8本。ちょっと古めのレディースっぽい描線がきょうびむしろ個性的だが、

巨乳寄りで性器描写もわりとしっかりしているのでそれなりに使えるかと。ただプレイは

本当にノーマル一辺倒で物量も圧倒的とはいえないのでハード嗜好の方にはもの足りないだろう。

どちらかというとちんこを活用するよりは女子キャラのボケっぷりとかほんわかした空気を

味わうタイプの漫画家。個人的にはそれでもかなり無臭性に近い消しを評価するが。

  • ほんだありま「オトメ御開帳」フランス書院 ISBN:4829678860

話△ 抜○ 消小 総合△

魔王っ娘召喚中編3話+触手甲子園2話+短編5本。いま風の華のあるエロゲ&アニメ系の

ハイブリッドなタッチでしっかりエロという昨今の売れ線の見本みたいな作品。巨乳も貧乳も

描けてちんこピキピキと大変プラグマティック。ライト系の拒否反応の少ないお話作りも

とっつきやすさにつながっている。そのぶんストーリーラインは類型的で見るべき点が少ないのと

基礎画力が高いのがアダになって画面が煩雑になりクライマックスが把握しづらい(とくに

乱交系のネタだと顕著)のが減点要素。とはいえ一定レヴェルはクリアしていると思うので

表紙が気に入ればどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿