2005-09-20

本日の絨毯爆撃。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消無 総合△

オールロリ短編10本。表紙の印象どおりリアル系の肢体描写なのでぷに系嗜好の方は

回避で。ロウティーンメインのほぼ中間点くらいのロリ具合。和姦も凌辱も両方あるが資質的

には前者の方が生きる感じか。ちょっと劇画風味の泥臭い野郎キャラがやや人を選ぶところだが、

写実的なタッチを生かした詳細性交描写は抜き物件としていい仕事。そしてなによりも無臭性

なのがエロ漫画フリークとしてはうれしいところ。ここまでの回復の道のりは長かったがいつ

逆行するとも知れないのでせめていまだけでも堪能しておこう。個人的にはもう少しタッチを

いま風にしてもらいたいところなので総合点は落としたが、この単行本はひとつのエポック。

話△ 抜○ 消極小 総合○

ラヴラヴ専科な晋遊舎初単行本。金髪彼女連作2話+メイドもの連作2話+短編8本。以前

司書房系の雑誌で描いていたころは硬さのとれない絵柄と女流独特のあんまりユーザーの

ことを考えてないっぽいお話とで敬遠していたのだが、店頭で見本を立ち読みしたらいい感じに

芸風が変化していたので購入。ひらたく言えば野郎の欲望に屈服した形になるのだろうが、

オタ男子の願望を具現化したみたいなシチュと柔らかさを増した肢体描写とでなかなか実用的。

基本は和姦ながら随所にイジメっぽいプレイを挿入しているのが絶妙のスパイスになっている。

ポプリの編集は女流作家を良質の抜きツールに仕立てるのがうまいですな。とりあえず今後は

この人デフォ買いで。

  • さいとうつかさ「愛のカタチ」メディアックス ISBN:4862010083

話△-× 抜△ 消極小 総合△

キャリア10年以上の超遅筆作家初単行本。優等生眼鏡っ娘調教連作2.5話+高校教師×女生徒

いとこ同士2.5話+短編4本+フルカラーイラスト12P。フルカラー合計48Pで税込み1,100円と

いまどき薄い部類の単行本のわりにはずいぶんお高い価格設定。もはやエロゲンガーとしての

活動メインで漫画のほうはトンと印象にないのだが、実際収録時期が幅広すぎたりお話がみんな

尻切れトンボだったりするのを改めて確認するだけの結果に。本腰を入れてくれればガッツリ

抜ける漫画を描けるのは収録作を見れば一目瞭然なのに才能の浪費だな。基本的にはコレクターズ

アイテムとして以外に購入する意義希薄。



0 件のコメント:

コメントを投稿