2005-09-27

今宵のディープ・スロート。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎ 消小 総合○

個人的には待望のこの作者処女作。妹&同級生と3P前後編+短編9本。
エロゲ&少女漫画の美味しいとこどりの絵柄でありながら巨乳寄りの乳輪デカめ乳にビラビラ土手高まんこというアンバランスさがなんともいえないエロさをかもし出している。明るいのもダークなのも両方描くが後者の方がエロスが強調されていい感じ。女子キャラがみんなちんこを激しく求めて腰振っちゃうみたいな淫乱系なのでヴァージニティ信仰の方には向かないが、ヨダレたらしつつうつろな表情で逝っちゃってる絶頂シーンがとても素敵だ。
ラフな感じのタッチを味ととるか手抜きくさいと見るかで評価が分かれるところだが、俺的には許容範囲(まあさすがにもう少し仕上げをていねいにした方がいいとは思うけど)。あとがきも作品解説もない作者インフォメーションの極端な少なさで減点したが今後も楽しみな作家。
話○ 抜○ 消小 総合○

奴隷志願実妹連作2話+短編8本+フルカラーショート1本。貧乳ボクっ娘原理主義な作者2作目。
まあそれだけというわけじゃないがキャラ的には完璧につるぺた1種類しかないのでパイオツスキーは回避で。ヘタすりゃショタに見えかねないほどの完全フラットな肢体にバリバリいろんな汁かけるという基本ラインはエロ喚起力高し。数本存在するバカ一歩手前みたいな明るい乱交ものがこの人の本領発揮だろうか。
そんなわけでお話的な余韻とかそういうのを求める人にはお奨めしないが良質のガチロリ抜き物件。
話◎-○ 抜○ 消極小 総合○

女子中学生電車痴漢連作4話+父娘連作2話+短編5本。表題作のみミドルティーンであとはティーン以下と若干の断層があるのでこだわる方は注意。
すっきり系の繊細な絵柄もいいがなんといっても冒頭の痴漢もの連作がすごい。被虐心をそそるオドオドした女の子をちんこの虜になるまで堕としていくその心理描写が克明だ。直截的な挿入描写は後半になるまで出てこないがそれをものともしないエロっちさ。中盤以降の短編も手コキ足コキフェラ満載ではなはだ実用的。
若干の絵柄のバラつきが気になるがまあそれは処女作ゆえということで。今回奇しくも茜新社3連発ですがこれがイチオシ。


0 件のコメント:

コメントを投稿