2006-06-13

今戦のスウィング・ヴォーター。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  • 井上よしひさ「淳~すなお~」ヒット出版社 ISBN:4894653303
話○ 抜△ 消小 総合△
素直クール眼鏡っ娘緊縛ラヴコメ表題作中編4話+短編4本。この人の基本であるポニーテイルと緊縛とアクロバティックな体位と過剰なパロは今回も変わらず。
前作よりさらにロリ分が減っておおむねミドルティーン~ハイティーン主体。表題作のみはラストをわりとしんみり締めるが残りは容赦なくギャグで攻めてくるので、抜いている最中に笑いを混ぜられるとダメな人は回避で。
俺もどっちかというとそういうタチなのと本編でくり広げられる緊縛のうんちくがいまいちピンとこないので評価が低めだが、縄と縛りのハーモニーにはこだわるぜという貴方ならむしろ必携。
あと作者本人もあとがきで書いていたけどたまにポニテじゃないショートな女の子も可愛いんでそういうのも増やしてもらいたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿