2006-07-12

今宵の又吉&なめんなよ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜× 消小 総合△

押し売り借金取り少女シリーズ4話+短編8本。目玉のでかいぷに少女だらけで軽快ギャグからしっとり叙情派ストーリーまで。
前作は実年齢が大人だったりするのもあったが今回はすべて見た目どおりのティーン以下~ミドルティーンのつるぺたっ娘なので安心(なにが?)。
キュートで繊細なタッチが織りなすほのぼのとした読後感はこの人の大いなる長所。反面実用性はほぼ皆無で、描写がないわけではないがみごとにエロスの匂いがしない。個人的にアウトなレズものが数本あったのもマイナス要素。
萌え分補給のサプリメントとしては及第点だがちんこを活用するのには不向き。なんだかんだいって既刊を全部購入しているのはキャラが魅力的だからだが正直この人のエロ漫画で勃ったことないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿