2006-12-18

今週のワンフレーズ・ポリティクス。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○-◎ 消極小 総合○

幼なじみ同士バカエロ前後編&描き下ろし番外ショート+短編7本。
表紙や帯が示すようにショートカットおよび眼鏡が高濃度で含まれており、両者の属性保有者は刮目して見よ。個人的には眼鏡はどうでもいいがショートは大好物なのでかなり満足。
1本だけあるダーク寄りのものを除けば明るくラヴラヴかつちょっとだけバカという健康的な作品ぞろいでまず万人受けするだろう。
いま風のすっきりしたタッチとしっかりした乳&性器描写を両立という好感度の高い作風で、時系列をさかのぼる形で収録してある今作を見るとベースラインはそのままに画力(ことにおっぱいやまんこの質感)もエロ度もみるみる向上しているのがうかがえる。
ツンデレだったり奥手だったりでエッチに消極的なヒロインたちが彼氏に嘆願されて身体を開くうちにいつしか乱れまくって子宮口見せながら膣内射精されてみたいなのが黄金パターン。
絵柄だけに甘えずいったん濡れ場に突入すれば詳細性交描写に徹して容赦なくファックしてくれるのもうれしい。俺的には押しに弱くされるがままにプレイの変態度が上がってしまう冒頭の前後編のヒロイン野上ちゃん(表紙の娘)がイチオシ。
さすがに初期作数本はまだ抜き度で見劣りするので満点にはしないが、最近作のクオリティの高さを見ると次回はかなり期待できそう。デフォ買い決定。

話○ 抜◎ 消極小 総合○

両親の飛行機事故で大企業の社長職を継いだ姉の夜の秘密の仕事を見守る弟は……近親中編「密閉水槽」4話+幼なじみ校医×女子高生ラヴラヴ連作3本+横恋慕女子凌辱前後編+短編3本。
一般に寄り道しているうちにインターヴァルが空いてしまったが、久しぶりのエロ単行本はやはりこちらが本分なのだなと実感させてくれる。凌辱だろうと和姦だろうとおかまいなしに偏執狂的に緻密な画面で展開されるエロシーンはいささかも衰えなし。
ヤングアニマルの仕事では封印されていた性器はこれでもかと執拗に描きこまれ、まとわりつく精液や愛液ごとねっとりとした質感が脳裏で鮮明に再現される。あいかわらず乳はおざなりだがそれを補ってあまりあるぱんつ&ちんこ&まんこの乱れ打ちでもうお腹いっぱい。気持ち悪さ一歩手前の露骨な物体に覆い被さるような擬音乱舞が勃起力アップに貢献。
そんなわけで夜のお供には最適だがさすがにデビューから歳月が経つうちに新鮮さはなくなってしまった。それなりにマイナーチェンジはしているがそろそろ絵柄もオールドファッションドな部類で、そのへんが総合評価を落とした理由。まあこの人ならちょっとずつ訴求対象が上の雑誌にシフトし続けていけば問題なく第一線で活躍できるとは思うが。


0 件のコメント:

コメントを投稿