2007-02-11

今週の西11丁目会場特設ステージ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○-× 消小 総合△

オール短編全11本。八重田なぐも時代からの出版社持ち回り記録は残念ながら前作で

途絶えたが、また出版社を変えて9作目にして8社目。まず注意点を記しておくと表紙も

裏表紙も貧乳っ娘だが中身はむしろ巨乳ばかりでつるぺたはマイノリティ。登場人物も年上

女子×ショタ男子パターンが主流なので幼女嗜好の方にはお勧めしかねる。もともとかなり

クセの強い古典的なアニメ絵を描く人だが最新作では東雲太郎っぽいタッチの導入を図って

いるようで、これにより繊細な表情を表現できるようになった。今回の収録作はかなり昔の

作品から入ってて絵柄のバラつきが激しいが、今後最新型ので行くのならかなり期待できそう。

首から下はこれまでどおりのやや人工的なむっちり系で、乳首やまんこをこれでもかと強調

するのが特色。ずいぶん立派なビラビラを子宮口まで見えるようおっ広げながらバリバリ

中田氏がデフォ。前作のようなガチンコのダーク系は少数派になり和姦率が上がったので

とっつきもよさそうだ。とまあナイスな抜きツール……と締めようとしたのに評価が低くなった

のは1本女装双子男子×眼鏡男子の3Pという個人的大地雷を混ぜられたせい。母子相姦も

少女妊婦もドンと来いだけどショタホモだけはかんべんしてくれよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿