2007-03-02

本日のクールエイド・ワイノ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜△ 消大 総合△

オール短編全8本。マークなし。一般転向してそれっきりと思っていたら店頭で発見して

思わず購入。ポップなアニメ系の絵柄にムチムチの肢体描写は村正みかど名義のころ

からまったく変わらずとてもキャッチー。お話も底抜けに陽性のドタバタラヴコメメインで、

なるほどコンビニ売り誌にはぴったりフィット。表紙が微妙に違う印象だったので驚いた

けど中身は裏表紙のような昔ながらのタッチで安心した。この人のヒロインの最大の

魅力であるじつに触り心地のよさそうな巨乳はもちろん標準装備で、フカフカのそれに

顔を埋めながら気持ちよく中田氏させてくれるさまに癒されまくり。これで最強レベルに

ちんこまんこの存在を抹消してしまっている真っ白な修整がなければもっといい評価が

できるのだが。まだまだ健在を知っただけにガチな成年誌でも仕事してもらいたいものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿