2007-09-24

本日のシヴィリアン・コントロール。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-前田千石「ふぁみこん。」マガジンマガジン ISBN:9784896444193
話○ 抜○ 消中-大 総合○

ガチンコ母子相姦長編7話&後日談+コンパクト兄&巨大妹相姦連作4本。マークなし。双葉社のお仕事はギャグテイストの話メインだがこちらではエロシーンてんこ盛りの本気の抜き物件を展開する。
ただこの出版社での前2作がバリバリの寝取られやダーク一辺倒の凌辱系が多かったのに比べれば前半の長編はシリアスとはいえド真っ暗ではないし後半の連作はまったくのエロコメなので取っつきはいい方。
健全青年漫画系のすっきりしたタッチとは裏腹のはち切れんばかりの巨乳となまめかしいイキ顔のコンビネーションがあいかわらず絶妙で、なかでも今回メインの長編「母コン」のヒロイン静菜さんのエロかわいさったらない。中盤までは母親でありひとりの女でもあることに葛藤するが、そこから解放されようやく息子と結ばれてからの乱れっぷりが素敵だ。ボンキュッボンの豊満な肢体を思うぞんぶん振り回しあらゆる体位で貫かれながら貪欲に中田氏をおねだりするさまに愚息も昇天。
ルックスからはおばさんっぽさが極力排除されているのでリアル年上嗜好の方には向かないが、俺のようにあまり熟女すぎると抵抗のある人間にはむしろ福音。これだけエロも話も上手い作家が成年指定の雑誌で描かないなんて国家的損失だと思うので切れ者と自負するエロ漫画編集さんはさっさと引き抜きを画策してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿