2007-12-20

本日のヨガリポインツ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎-△ 消極小 総合△

薬の副作用でエロエロになる幼女とひょんなことからセックス三昧表題作

3話&描き下ろし(未完)+一見優等生だけど四六時中Hのことしか考えられない

ふたなりっ娘中編3話&番外編+短編1本+フルカラーショート。非エロ/エロ

問わず奇抜な設定と過剰なドライヴ感でハイテンションギャグをかますこの

作家のコアでの初単行本。クセはあるがキャッチーな絵柄とツヤツヤした

肌の質感が特徴的な肢体描写とでハードな濡れ場を提供してくれるお得感の

高い人。とりわけいろんなアングルでねちっこく性器にフォーカスを当て続け

ダイナミックな擬音を伴いながらだらしないアヘ顔をさらすヒロインがいろんな

液体を分泌したりされたりして絶頂に達するさまがたまらなくエロっちい。実際

今回の表題作は通常購入後数ヶ月で売り払うコミメガを掲載号だけ取って

おいて実用に供しているくらい重宝していて単行本も大期待だったのだが、

個人的にはふたなり/女装少年率が高すぎてやや地雷。表題作も3話めは

男の娘フェラシーン全面フィーチャーでもうつらかったりするが後半は完全に

ふたなり漫画。チャンピオンREDでやっている女装メイド漫画のキチガイ

じみた展開は大好きなのだがエロでそれはかんべん。とまあひとえに俺に

ふたなり/女装耐性がゼロなせいでかなり差っ引いた採点になってはいるが

それでもこれだけ抜き評価が高いのだからふたなりOKの貴方であれば

腎虚になるまで使えまくることだろう。

話△ 抜○ 消極小 総合△

性欲魔人姉×常識人ショタ弟短編連作2本&描き下ろしショート+短編6本。

表題どおり年上彼女×年下彼氏シバリでお相手は実姉から幼なじみや女教師

までいろいろと。以前CH系で描いていたときはラヴラヴからダーク系まで幅広く

こなしていたが今回は和姦一本やり。そのぶんお話的には単調だがこの題材で

凌辱に持っていくのも逆に難しいだろうからそこは納得。スタイリッシュなタッチと

たしかな画力を武器にメリハリのある頭身高めキャラを得意とする作家だが、

コア移籍後はベースはそのままにほんの少し目が大きめになって購買層に

合わせたのかなあという感じ。そしていちばんの違いは肉感的ながらも妙に

感触が固くてちんこをはじき返してしまいそうに見えた肢体描写が心もち改善

されたこと。洋ピンもかくやという機械的なエロシーンがこのことによりかなり

まろやかになって汎用性が増した。ハリのあるおっぱいを存分にねぶり回して

ガンガンまんこを貫きながらガッツリ白濁液を放出の堅実な抜きツール。個人的

には男子サイドがショタ寄りすぎるのと以前のような凌辱系も読みたいのとで

総合評価は落としたが、新刊が出るたびに着実に課題をクリアしていくのを

目の当たりにするのは頼もしい限り。



0 件のコメント:

コメントを投稿