2008-04-29

本日の六神合体。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎-○ 消極小-無 総合○

処女作短編全9本。やけに作家性を前面に押し出しがちなLO作家陣にあって

「いかにちんこの役に立つか」というエロ漫画としての本分を忠実に守っている

希有な存在。ぷに系のオーソドックスな絵柄で描かれるランドセルなお年ごろの

アリスたちは個性は薄いかわりに妙なクセもなく魅力的。ティーン寸前の女の子

だけが持つ少しだけ盛り上がったたてすじや乳首まわりがほのかにふくらみ始めた

おっぱいなどの肢体描写もタダモノではない。ストーリーも精液分泌後方支援に

徹したある意味空想度の高いスタイルで、徹頭徹尾少女の持つ愛らしさや年相応の

ちょっとおバカな行動、庇護者たるお兄さんたちを信頼しきって身を任せる無防備

さを背景のダークな要素いっさい抜きで描写のドリーミンな和姦オンリー。セックスは

いわばふだんの遊びより少しだけ刺激的なそれで、気持ちよければ素直に嬌声を

あげ続けさらなる快楽をむさぼるためにしきりに中田氏をおねだりする。望みどおり

たっぷり膣内射精されたヒロインたちの満足げな表情を見ているとちんこを握って

いるこっちまで幸せな気分になれるから不思議だ。とまあ「こんなシチュ絶対に

あり得ねえ!」とツッコミ多数ではあろうが天使のような幼女たちと幸福なひとときを

疑似体験したい貴方に格好のドラッグ。仮に俺がこの人か雨がっぱ少女群かの

どちらかの単行本しか生涯所持できないと宣告されたら間違いなく前者を選択する。

話○ 抜○ 消小-極小 総合○

男子禁制の学園に女装で潜りこんだ臨時教員×女生徒前後編+短編12本+

フルカラーショート1本+カラーイラスト8P。繊細かつ蠱惑的なタッチで描かれる

ロウティーン少女たちが未成熟なまんこを精一杯広げて成年男子の極太ちんこを

けなげに飲みこみ膣内射精三昧という幼女大好きっ漢の妄想具現化。淡泊とも

取られかねない絵柄でエロシーン含有率も決して高いわけではないが、まだ男を

受け入れるには充分こなれていない女性器のキツキツ感の演出と子宮の奥深くまで

精液を放出された際に見せる多少の痛みと早くも覚え始めた快楽との入り交じった

女の子たちの表情がたまらなく抜ける。そんなキャラたちはルックスも性格もじつに

ヴァラエティ豊かで、このへんはテンプレヒロイン列挙になりがちな他の作家と一線を

画すところ。お話面もバカップルラヴから微ダーク系までなんでもござれで、これで

前作から3年という超スローな刊行ペースが改善されればノー文句なのだが。個人

的には東南アジア某国の少女売春宿で女衒まがいのガイドをしている主人公が

ついに処女を売られそうになった宿の娘と思いを遂げてラストにどんでん返しの

「パライソ」がフェイヴァリット。現実は残酷だけど漫画でくらい幸せになっても

いいよね。

話○ 抜◎ 消小 総合○

同級生のアニオタ腐女子とふとしたきっかけでH三昧、そこに幼なじみや

女教師まで乱入エロコメ長編「ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?」

全8話&番外ショート+短編2本+新作連載予告編。エロゲ絵系のたいへん訴求

力の高い絵柄にこれまた石恵調の絶妙に扇情的な塗りがカラーでもモノクロでも

映えまくる肢体描写がジョイントというキャッチーさの塊の作家。ライト和姦

主体の取っつきやすい作劇も加点要素で、さらに前作ではやりすぎ感もあった

ギャグシーンも物量は豊富ながらエロにまで支障を及ぼさないよう入れどころに

配慮が見られるようになってますます無敵。タイトルでもカヴァー絵でも強調

しているように当然美麗かつもっちりとした質感の爆乳描写がこの人の最大の

魅力で、両サイドからガッチリホールドして感触を楽しんだり猛り狂うイチモツを

挟んでもらいホットドッグのフレンチドレッシングがけを作成したりと自由自在。

そしていざコンバインOKというところでこれまた美味そうな淫裂をちんこで存分に

突きまくる際にもシンクロして揺れ、微妙に形を崩しながらも充分な量感を保持

し存在を自己主張する双丘……これら一連の描写がすべてのおっぱい星人たちを

めくるめくエルドラド、あるいは涅槃、あるいはジャンナへといざなうことだろう。

前作ほどベタ甘ラヴ風味ではないものの抜き度はいっそうアップしているので

表紙でピンときたならマストバイ。なお一部物議を醸している阪神ネタのキャラ

命名に関しては七たび生まれ変わってもパ・リーグヲタの俺的にはさして支障

ないのでどうでもいいです(でも冒頭短編がロッテなネーミングだったな……)。

話△ 抜○ 消小 総合△

タイトルどおりひたすら妹!妹!妹!短編9本+そのうち1本の後日談ショート。

コテコテの萌え絵でこんもり巨乳と土手高まんこをこれでもかと強調の芸風は

いままでどおりだが、表紙/裏表紙の彩色がこれまでのそれとかなり印象が

違うので初見の方は可能であれば見本確認が吉。モノクロ絵は以前とほとんど

変化はないのだが。1人だけいる強気系以外はのっけから兄妹相姦願望全開の

甘えん坊タイプで、体よくだまされH突入(でもラヴラヴ)の流されキャラか逆に

後先考えず唐突に関係を迫る困ったちゃんかの悩ましい二者択一。やけに

ニーソ率の高い萌えシスターどもが愛するお兄ちゃんにM字開脚でくぱぁと

両手を添えてまんこご開帳しながら挿入をおねだりすると、兄としても辛抱

たまらんとばかりにゴーヤーみたいな怒張をバリバリ出し入れし甘ったるい声で

しきりに膣内射精を嘆願する妹のご要望にお応えしたっぷりと白濁液を注入。

ストーリーが一本調子なのとヒロインが白痴っぽすぎるのはマイナス点だが

抜きツールとしては充分に高性能。ただ消しが同じ出版社のヤスイリオスケ

よりきつめで、さらにせっかく兄妹もので統一したのに描き下ろしショートが

見知らぬ連中との乱交ネタで純度が落ちるのが若干評価を下げた理由。

話○ 抜○-△ 消極小 総合○

アダルトショップ女店員×男性客前後編+コスプレ好き彼氏にメイドプレイを

お願いされ前後編+男性教師×女生徒秘密夫婦前後編+短編5本。ヒロイン

たちは一部の例外はあれどミドル~ハイティーン主体で舞台も学園メイン。やや

貧~やや巨の現実的なおっぱいたちを取りそろえ。単行本タイトルになんの

意味があるのかと思ったら収録作表題に全部「×」入りってわけね。コアでの

仕事は雑誌を購入しているので把握していたがそれに比べるとPS山賊版

掲載作は淫乱度控えめ/ラヴ度多めという感じ。慎太郎シールつき雑誌という

ことで制約もあるのだろうが少々実用度が下がったのは否めない。またそれと

関係あるのかわからないが一時期のポッテリした唇描写があまり強調されなく

なり顔つきもプレーンな絵柄に変わった。もっともストーリー面はより描写が

ていねいになり、本番以前の日常シーンをじっくり積み重ねてからここぞという

ところで一気に欲望を解放しいろんな液体にまみれシメは大ゴマ使って膣内

射精エンド。てな具合に個性よりは洗練を選んだ風の進化がうかがえるが

読後感さわやか和姦テイストの取っつきのいい物件。

話○-△ 抜○ 消小-極小 総合○

中学男子×お姉さん風味叔母姉妹3P前中後編+短編5本。近親ネタの重めの

長編をしばらくやったその反動なのかこの人にしてはかなりライト寄りの作品が

集まった。もはや彼の専売特許であるゆるーい肉づきのたゆんたゆんおっぱい

(ゼロの者ワールドでは当然ノーブラだ!)は多少のサイズ差こそあれ全員装備で、

これまたもっちりした質感のまんこの柔らかさを堪能しつつフィニッシュのお手軽

抜き物件。ときおり混入される救いゼロの凌辱ものや読後感の複雑なダーク系が

今回は皆無なので従来からこの作家を読みつけている人は拍子抜けするかも。

ネコミミつけたら性格豹変とか双子で性感共有とかの定番オタネタをあえて援用し、

それらをお約束どおりのベタなオチで処理するさまを絵柄だけは従来どおりの

ゼロの者のソレで読むのはとても妙な心もちだ。後半部にはそれでも以前のような

ちょっとトゥイストをきかせたお話もあるので安心はしたが、重厚な物語にかかり

きりすぎて一種解脱したのかも。とはいえ逆に深く考えずちんこの上下運動に

集中でき修整も甘めと使い勝手良好な1冊。



0 件のコメント:

コメントを投稿