2008-05-02

今夜のパンダ子ちゃん。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○-△ 消大 総合△

花嫁志願押しかけ4人娘との同居ハーレムは続くよ表題作長編9話(第18~26話、

以下続刊)。マークなし。最初期の高橋留美子直系のタッチをわずかに残しつつも

現代風のアニメ/萌え絵の美味しい部分を適度にリミックスしたキャッチーな絵柄が

心地よい。最近ではもっぱらこの作品のようにコンビニ売りエロ誌専科になって

しまったが舞台によく適合したライトエロコメをまいどウェルメイドに仕立ててくる。

無惨な修整はしかたないが濡れ場では決して手抜きせず、美味そうな肢体を

存分に愛撫され激しく肉棒を出し入れされながら歓喜の涙を流し絶品のアヘ顔を

見せ絶頂を迎える女の子たちの媚態がたいそうエロっちい。一部を除けば膣外

射精でシメなのは不満だが(まあデキちゃったらそのヒロインエンドになるわけで)、

U-18対応物件としてはかなりちんこのお役に立つ部類。また2巻までは律儀に

大奥ライクな単独登板のローテ制Hだったがヒロイン同士が絡む3P/4P混入率が

高くなってきておりお得感アップ。ただストーリーはメインキャラの色数どおりなら

次巻で終了のはずなのにどうにも展開が遅く、これまでもこの作家の長編は消化

不良なオチが多かっただけに不安。以前ほどムダキャラ乱発はないのでなんとか

収拾はつくとは思うのだが。ところで個人的に最大の不満はヤンコミ本誌には載って

いた弁護士さんとの妄想エロ番外編の収録がなかったこと。前巻レヴュウ時にも

掲載を待望すると記して筆を措いたのにこの仕打ちで愚息もしょんぼり。俺的本命は

青だけど白エンドでも納得するくらいどっちも好みなので4巻にはお願いしますよ先生様。



0 件のコメント:

コメントを投稿