2008-11-18

今月の江戸むらさき特急。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消極小-無 総合△

お祖父さん仕込みのスゴ腕女子高生マッサージ師(表紙キャラ)が

Hなツボを突いたり突かれたりドタバタ表題作長編7話+短編1本。

巻末短編こそお得意の堕ちものファンタシーだがメインの長編は

現代ネタで凌辱色希薄とたいらはじめ作品としてはレア。ハイ

ティーン~成人女性と年齢/頭身とも高めの女子キャラたちは

全員モデルばりにメリハリのきいたボディをお持ちなのでつるぺた

嗜好の貴方は回れ右。ストーリーは按摩師のヒロイン自体が

犯られる話と患者さんがツボ突かれて劣情をもよおす展開との

2本立てで、終盤に失踪中の祖父帰還&真打ちエロ担当(裏表紙

キャラ)登場も即座に腰砕けエンドと昨今のお約束を踏襲。調教

メス奴隷化にこだわらなくなったせいかギャグ顔が頻発したり

女子サイドが快楽の享受に積極的だったりで背徳感は失われた

ものの、マッハ堕ちしては以後退屈な調教メニューのくり返しに

なるよりずっと前向きで好ましい変化だと思う。むろん濡れ場の

充実ぶりはさすがヴェテランズ・ワークで、秘伝書にある特殊な

ツボを刺戟することにより発情しみずから股を開くレディたちの

淫蕩な表情がたまらない。しとどに濡れた蜜壷を群がる男どもに

突き上げられてアヘ声とハートマークとを無遠慮にまき散らし

下品なイキ顔をさらしながら穴という穴を精液で満たされ絶頂だ。

物語面のうまみは皆無だし絵柄もいまや古さを隠せずナウな

ヤングにはつらい面もあろうが、ほぼ消してない状態の親切な

修整もあいまってたしかな効きめの抜きツール。



0 件のコメント:

コメントを投稿