2009-01-20

本日の人間ナイアガラ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消極小 総合○
オール短編全8本。本来ガチなリアル系のタッチで描く作家が
たわむれにやってのけた萌え絵シフトの残り香。桂正和/奥浩哉
調の頭身高めなイイ女と凝りまくった作劇を数年前~昨年後半
あたりのほんの刹那、それも一部の出版社でのみ突如封印し
ベッタベタのオタアイコンをふんだんに散りばめた作画と超安直な
ストーリー展開を導入。お目々ぱっちりエロゲ絵に首から下だけ
以前と同様のモデル顔負けなナイスバディといういびつさが
なんともバロックな風味をかもし出していて個人的にはとても
気に入っていたのだが、今回収録分を最後にこちらの絵柄を
用いた仕事は見なくなり堅実なリアリズムへと回帰。この系統の
作品群としては最後になるかも知れないこの単行本は一部上下
方向への逸脱があるものの基本ハイティーンの萌えっ娘どもが
勢ぞろいで、みなさんエロな男子の欲望をかわいくエッチに受け
入れ読み手をすみやかなちんこの往復運動へと導いてくれる。
ふたなりネタやおむつプレイに微ダーク系などいくらか変化球も
あるがおおむねテンプレに忠実なライト和姦で抜きをさまたげ
ない。画力の高さを存分に活かしたエロシーンはあいかわらず
パワフルで、キュートなお顔と好対照のむんむん匂ってきそうな
まんこを景気よく押し広げてアンアンもだえる女の子がなんとも
扇情的だ。性器どうしの真剣勝負をさまざまなアングルで実況
中継し、ノイジィなくらいに響き渡るアヘ声をBGMに大量の
精液を注ぎこみフィニッシュ。かように高レヴェルな物件では
あるのだが前述のように昨今目にする漫画はすっかり先祖
返り。しょせん本筋ではない実験だったのだろうけども、俺は
心底この奇抜な試みを愛していましたよ。
話○ 抜○ 消極小 総合○
ニーソ命の主人公が明朗快活ツインテ後輩&ツンデレ元カノと
3P前後編&後日談+短編7本&うち2本の後日談。最新型では
ないものの端正な頭身高めのアニメ絵は初単行本だというのが
信じられないくらいに完成されたタッチ。劇画系主流のエンジェル
倶楽部のなかにあっても違和感のない婀娜な母親からそこでは
レアなロリ風味の妹ちゃんまでなんでもこなすがハイティーン
くらいの巨乳寄りキャラがもっとも生き生きした感じ。お話は
これまたいにしえの官能小説ライクな調教系からポップで甘い
ラヴコメまでの全方位外交ながら、収録比率もそうだし資質的
にも和姦志向か。奇矯なギミックは用いずごくオーソドックスな
物語展開がむしろ読者に安心感を与える作劇もじつに達者で
たしかな実力を感じさせる。自然な流れで濡れ場に突入した
あとはたっぷり分量を割いてハードなファックを前面フィーチャー。
肢体まわりのトーン処理がたいそうエロティックなヒロインたちが
濡れそぼつ蜜壷の奥深くまで暴れん棒を飲みこみキュンキュン
締めつけるさまが適宜断面図を織り交ぜつつじっくりねっとり
描写される。こみ上げる快楽に目をうるませながらガッツリ膣内
射精されてイキまくる女の子の痴態が貴方の脳みそを直撃する
ことだろう。萌えっぽさこそ希薄だがのっけから弱点のほとんど
ない理想的な抜きツールで末永く活躍が期待できそうだ。俺的
にはキモ地味女子がじつは巨乳美人さんな「よく見て……」と
活発ショート競泳水着っ娘にマイ経絡秘孔突かれまくりの
「パイパンマーメイド」がフェイヴァリット。


0 件のコメント:

コメントを投稿