2009-04-16

今夜のジャングル・フィーヴァー。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△-○ 抜○ 消小 総合○
双子姉妹とタナボタエロ表題作前後編+短編6本。ヴォリューム
満点こんもりおっぱいとツヤツヤぷっくりパイパンまんことで
くり広げられる桃源郷が素敵な作者2冊め。専門職への外注に
よる表紙彩色は正直できすぎで白黒絵はワンランク落ちるが、
クッキリハッキリの健康的なアニメ調の絵柄は和姦ベースの
作劇とよくマッチしていて好印象。完全ロリもの1作品をはじめ
胸サイズ控えめっ娘も搭載しているが基本的にはハイティーン
巨乳さん前面フィーチャーで、その他ウェイトレスや巫女など
コスプレ要素をちりばめ華やかさを添加。濡れ場優先で入り
組んだ伏線を楽しんだりの物語的なコクは希薄ながら、恋する
彼氏彼女たちが行為のはざまで見せるふとした感情の発露が
初々しくてグッド。とくにふだん強気でならしているタイプの
女の子が素直になってみせると破壊力抜群で、この手の
ヒロインが登場するお話は評価上昇。むろんちんこのお供と
してのポテンシャルも高く、多くの作品で複数ラウンド前提の
濃厚なセックスを堪能できる。積極的に剛直を口に含みご奉仕
してくれる彼女たちに感謝の意を表明しつつグミのような乳首を
ねぶり倒しながらツヤツヤの女性器に如意棒をインサート。
バックから激しく突き上げて即座にのぼりつめ、直後くてっと
横たわる女子どもに再度のしかかりこんどはじっくり腰を使って
さらなる快楽を引き出しながら大量の白濁液をお見舞いだ。
個人的にはツリ目ツインテ先輩バイトさんが年下男子の純情を
優しく受けとめ「Private Room」と、某タ○ちゃん似の情動
薄めっ娘が性に開眼するや一気にエロエロ化する「ぱじゃまで
おじゃま」がグッときたですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿