2009-05-09

今週のティン・パン・アレイ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○-△ 抜○ 消極小 総合○
ちんまり不思議ちゃんと奇妙な恋愛模様連作3本+ヘタレで
パシリな気弱男子が才色兼備で自由奔放な上級生女子に振り
回され連作2本+独立短編5本。就学前から義務教育終了くらい
までのヒロインを守備範囲とする作家だが、この単行本では
全員ティーンでかつ胸部の起伏もそれなりに存在している娘
ばかりなので平滑仕上げをお好みの御仁は回避で。最新型
ではないものの素朴で清楚なタッチには萌え風味がほどよく
融合して独特の魅力をかもし出しており、イノセントな女子が
献身的に尽くす系およびSっ気満々の美少女に終始主導権を
握られる系の両サイドから倦まずたゆまず放たれる性の波状
攻撃に君のジョイスティックも破裂寸前だ。ことに体操服や
スク水などこの世代ならではの特権的なコスを布地の感触
ごと堪能しながらゆっくりはだけ着衣のまま本番に至る魅惑の
プレイは最大の武器で、わずかなすき間から顔を出すすべすべ
まんこに侵入を果たしささやかな両胸の木苺をねぶり倒すと
彼女たちは仔羊のように肢体を震わせほおを紅潮させて甘い
吐息をもらす。たびたびアングルを変えつつ液汁に潤み熱を
発する結合部と未曾有の快楽に随喜の涙を浮かべてよがり
続ける絶品のアヘ顔とを交互に映し出しながら未成熟な子宮の
奥深くへと気持ちよく膣内射精でフィニッシュだ。私的嗜好から
するとサドっ娘に罵倒され屈服するタイプのお話には感情移入
できず一部採点を下げたが、ゾーンやや高めロリのガチエロ
作品をお望みの貴方に対し至高の悦びをもたらすことだろう。
そんな俺は短髪ボクっ娘がブルマずらして初体験&初絶頂の
「感想」がフェイヴァリットでした。
  • Triage Tag「世界中がアイ・ラヴ・ユー」コアマガジン ISBN:9784862525925
話○-△ 抜○ 消極小 総合○
キュートなおっぱいっ娘とときに楽しくときに甘く合従連衡
短編全12本。いわゆる萌え絵の範疇でさほど個性はない
もののエグ味も僅少のアニメ/エロゲ絵に和姦基調の作劇を
プラスした万人向け銘柄。処女作にしては描線の破綻もなく
ずいぶん達者だなあと思ったらすでに同人などでキャリアを
蓄積のご様子。つるぺたロリ1名を除きハイティーン固定の
ヒロインたちはかなり巨乳寄りで、ゴムマリのごとき質感の
それをファックするたびブルンブルン揺らしながらあえぐさまは
壮観。たまに強要エロもあるが最終的には女の子が気持ち
よく達するので読後感は良好であり、赤面ラヴから叙情派
セミビターまで和姦カテゴリーのなかでヴァリエーション展開を
行いマンネリ防止に努めているのも好感。一方でキャラの
言動が説明不足な話やとってつけたような唐突なオチが
ままあるのはマイナス評価。とはいえ抜き的にはなかなかに
充実で、動機はどうあれいったんボディに火がつけば女子
サイドから積極的に快楽をむさぼり複数ラウンドを難なく
こなして淫靡に乱れまくる。前人未到のたてすじから生い
茂る熱帯雨林まで十人十色の柔肉をたぎる怒張で押し開き
ハードにピストンしては膣内めがけ白濁液を連射する一連の
シークエンスが脳髄をビシバシと刺戟だ。もう少しこの作家
ならではの特色が話にも濡れ場にもあればともの足りなさも
残るけど、いかにもヌルエロっぽい表紙から受けた第1印象
よりはずっと実用志向でうれしい誤算。


0 件のコメント:

コメントを投稿