2009-07-28

今月の忠誠競争。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○-△ 消極小 総合△

引きこもりショタ×ロリっ娘カップルに息子を案じるチビママも

乱入3話+バツイチリーマンと愛娘のド直球ラヴ2話+等身大

ドールが人格を帯びて持ち主へご奉仕2話+短編6本。キャッチーで

愛らしくはあるもののおっきな頭とちっちゃなボディの組み

合わせが乳児ティックでなんともヤバいアトモスフィアをかもし

出す作者商業処女単行本。既存作家でいうとぶるまほげろーを

さらに下方遷移したような趣の丸顔キャラは男性側ですら汗

くささとマッチョな雰囲気を徹底的に排除したファンシィ路線。

実年齢は意外に幅広くて義務教育入りたてから完全成体まで

存在するが、なにせルック&フィールが母親キャラでも就学前

同然なのであまり意味はない。それでもミドル~ハイティーン

設定の女の子には明確な胸部の隆起が認められるので完全

平滑仕上げをお望みの方は要注意。お話は紆余曲折を経な

がらも最後はきっちりハッピーエンドに持ってゆくオーソドックスな

和姦仕立てだが、舞台設定やヒロイン造形がまいど奇抜なので

お話が変わるたび新鮮。幸せあふれる展開と背徳感いっぱいの

絵ヅラとの奇妙なアマルガムがもたらす濡れ場の淫蕩な空気は

なかなか股間にグッとくるもので、ツヤツヤ輝くまんこにプリティな

ちんこを受け入れて突き上げる快楽に目を伏せほおを染めながら

断続的なあえぎ声をもらすさまがたまらなくエロっちい。足指を

痙攣させながらヘロヘロに口元をゆがめポロポロ涙を流してイキ

まくる彼女の子宮の奥深くめがけ大量の精液をトドメに放てば

甲高い咆哮とともにプレミアムアクメをお迎えだ。私的地雷要素の

ふたなりやショタホモを巻末にぶちこまれたので評価を下げて

しまったが見た目よりずっと多彩で巧緻な抜き物件。収録作中

ではだらしない社長令嬢とこたつえっちの「お姫様の充電期間」が

軽妙さとヘヴィネスをほどよくブレンドの作劇とともにお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿