2009-08-01

今週の液肥補給。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜△ 消大 総合△

双子姉妹に翻弄される彼氏中編3話+農業体験先で出会った

女の子と成りゆきH正続編+独立短編4本。マークなし。成年

向けで見かけなくなったと思ったらいつの間にかコンビニ

売り誌に軸足を移していて今回の新刊とあいなりました。

キュートでさわやかな萌え絵はオッサン読者も多い慎太郎

シールつき誌では若寄りすぎるタッチかと思うが、おめめ

パッチリの童顔巨乳っ娘がぺかぺかの笑顔を振りまく光景は

単純に見ていて気持ちがいい。掲載誌の制約によりみなさん

18歳以上なものの見かけはミドルティーン相当のヒロインズは

淫靡な雰囲気をかもし出すオトナのオンナよりはどこか抜け

てて庇護欲をかき立てるタイプが主流。そんな彼女たちの

ピュアな愛情を全身で受け止めてメイク・ラヴするシロップ

漬けのベタ甘和姦がてんこ盛りなので胸焼けに注意すること。

しょせん非成年レーベルでありエロ総量はもの足りないが、

プルンと自己主張するラージなおっぱいが量感/トーンワーク

とも絶品。コリコリ乳首をまさぐり唾液を潤滑油にして吸い

つけばたちどころにほおを赤らめ甘い吐息をもらす女の子の

陶酔した表情がたまらなく勃起中枢を刺戟し、性器どうしの

往復運動とともに随喜の涙を浮かべ双丘を揺らしながら絶頂に

達するまでの一部始終を安価に堪能できる。これに加え黄色い

楕円仕様ではいい感じのぷっくりまんこを描いてくれるのだが、

ここが無残な白抜き修整で台なしゆえ残念ながらこの本の

評価は低めに。キャラ造形は消しの大小に関係なくウェルメイド

なので読みものとしての魅力は失われていないが、できれば

ガチエロを描ける媒体でまた活躍してもらいたい作家。

0 件のコメント:

コメントを投稿