2009-10-26

本日の背理法。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • オガタガタロー「憧れのあの娘を肉奴隷にする方法」ヒット出版社 ISBN:9784894654600

話○ 抜○ 消小 総合○

キュート&ラヴリーなぷにっ娘どもが明るく楽しくエロっちく短編

全10本。がたやん名義で純粋ロリもの2冊を世に送り出した

この作家がino→阿呍移行とともに作風をチェンジし改名も

して心機一転の最新作。旧ペンネーム時代は気になりつつも

単行本購入までは踏み切らなかったのがロリ巨乳を描くように

なって俄然マイちんこを刺戟しまくりで迷うことなくレジ直行。

バリバリにディフォルメの効いたお目々ぱっちりキャラが以前

からの特徴だが、幼女からミドルティーン主体になっても造形は

そのままに乳サイズだけをアップした結果絶妙のケミストリーが

発生。カラッと陽性のヒロインズが適度に誠実/適度にヘタレな

男子たちとほのぼのラヴという好感度の高い作劇と体液に

まみれながら激しく性器どうしを打ちつけるガチファックとの

両輪でドライヴする濡れ場がたわわに揺れるバストという魅力

的なギミックを得ていっそうエロ度が増した。年齢不相応に

幼い顔つきの青い果実たちがこんもり形のよい双丘を惜しげも

なく披露しつつ熱い蜜壷へ怒張を導いてくれるのだからたまら

ない。にぎやかな擬音とほとばしる淫語をBGMにしてなんども

暴れん棒を往復させグリグリ陰核をいらい倒し、おこちゃま

フェイスをすっかり快楽で陶酔しきったソレへと変貌させた彼女

たちがしきりに懇願するまま大量の白濁液を膣内奥深くへと

注入し両者ノックアウト。今回は従来路線のつるぺたさんも

半数ほど存在しているが抜き的には巨乳系の方が自分の

ツボで、完全移行するであろう次単行本では一滴残らずしぼり

取られそうでいまから空恐ろしい。出版社の都合で突如転向を

強いられ内心忸怩たるものもあったことだろうが、理想的な

転身を果たした作者のたゆまぬ努力に最敬礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿