2009-11-21

本日の介入通貨。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○ 消小 総合○

つきあいだした無垢な彼女がいつしかエロエロに前後編+伯父に

犯されみずからの性癖に目覚めるヒロイン連作2本+短編7本。

すっきりさわやか一般青年誌調のタッチでねっとりいやらしく

ファックのこの人がヴェテランの風格を見せつける成年向け第

14単行本。これまでのお仕事は甘々専科の一水社/和姦強姦

熟女ロリなんでもアリの桃姫/大人志向キャラで穏健エロの快楽天

BEASTという印象だったのだが、今回はワニのわりに欲望至上

ティックでちょっと見直した。レイティングの都合でみなさん推定

18歳以上なのは幼年Cuvie女子大好きっ漢の俺的にかなりの

痛手ではあるのだけれど、それでも乳尻まんこいじられてもだえ

まくるせつなげな表情やガッツリ中田氏されて理性喪失の呆然

アヘ顔は絶品。前述のとおりお話の主軸は大学生~社会人

男女のアダルトコンテンポラリーなラヴ・アフェアという趣だが、

そのなかにあって続きもの2つがどちらも女の子淫乱化という

共通のコンセプトながら一方は彼氏とイチャラヴ、もう片方は

因業全開ダーク系と対照的なのが興味深かった。また抜き的

にもこの両者が白眉で、帰宅途中に待ちきれずローターで逝き

おうちでは膣内射精でまた絶頂する「好きなこと気持ちいいコト」の

純朴天然彼女みやちゃんと幾人もの男をくわえこむうち開発した

当人をも畏怖させる肉欲の権化へと解脱してしまった「欲情」/

「咆哮」のさやかさんとでちんこ酷使しまくり。フェロモンダダ

漏れのエロメスどもが淫猥なボディを振り乱しながら大量の

ザーメンをしぼり取る光景が読後しばらく脳裡に焼きつくこと疑い

なしだ。物語のバックグラウンドがしっかりしているぶん読み

こみが必要でインスタントな性欲発散には向かないものの、

スリーコードに飽きたらず7thだったりサスペンデッドだったりの

手練手管を楽しみたいお年ごろには好適。

話△-○ 抜○ 消極小 総合○

性春真っ盛りの萌えっ娘どもと明るく楽しくエロっちく短編

8本+冒頭1本の後日談描きおろし。アニメ/コミック/エロゲの

美味しい部分だけを抽出したキャッチーな絵柄でラヴラヴ和姦

なのに濃厚ガチファックというこれで売れなきゃウソだろの作者

1冊め。他誌出身のビッグネームが続々集う梁山泊のコミメガ

系にあっておそらく商業キャリアでは見劣りするのだろうが、

そんなハンディをものともしない周到なマーケティングとたしかな

センスで堂々伍しているのはすなおに賞賛。表紙抜擢の爆乳

水泳部部長さんを典型とするハイティーンおっぱいキャラを

主体にぺたっ娘もバランスよく配置の女性陣はツンデレ/無口/

天然/手乗りなど属性列挙もぬかりなく、そんな娘たちがエロ

シーンではみなさん景気よく観音様をご開帳しては大量の白濁

液を放射されまくるのだからたまらない。話によっては若干の

不穏さをはらみつつも基本能天気エロコメに徹した作劇は深み

こそないが口当たりよく、またキャラが偏執狂的暴走を見せる

タイプの話だとノリも絶好調でモアベター。ほがらかな雰囲気の

まま濡れ場に突入すると画面は一転、四方八方に分泌液が

飛び散り擬音が乱舞する大規模セックル会場と化す。パイパン

まんこをみずから押し拡げいきり立つ肉棒をお迎えするとたち

どころにハードな締めつけを加え即座に精液搾取だ。純情そうに

ほおを赤らめ涙を浮かべる初々しいしぐさとは裏腹に、性器

どうしをガツガツぶつけあいなんども膣内射精されて気持ち

よさそうにイキまくるタフな彼女たちの痴態に愚息も昇天。

口元をヘロヘロにゆがめよだれ流して絶頂のヒロイン大盤

振る舞いでまことに眼福でございました。のっけからトヨタ車的

優等生ぶりを存分に見せつけ今後が楽しみな逸品。収録作の

なかでは思わぬ形での冴草こはく友情出演に大笑い&男子の

イカレっぷりが心地よい「ぷろじぇくとi」が最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿