2009-12-09

今週の水中クンバカ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜△ 消大 総合△

零細ゲーム会社勤務の主人公が特技の催眠術を活かして

わりとショボい夢を実現表題作長編全10話。マークなし。

軽やかなタッチとせつないくらいの真摯な恋愛模様との奇妙な

ミスマッチがまいど心地よい作者4冊め。よくある能天気ハーレム

ものの体裁をとりつつも、実際には行動原理がいかにも小市民な

われらがヒーロー明くんと大本命たる表紙登場巨乳下がり眉っ娘

雫さんとのほんのり甘くほんのりビターなラヴストーリーこそが

物語の主軸。すっきりサッパリ好感度の高いアニメ絵でもって

コミカルに描かれるお話のなかにも通奏低音のようにヘヴィな

主題をひそませてそれらを一気にラストで結実させる巧みな

手腕はさすが一般誌上がり。外見/性格とも明確に描き分けが

なされた女性陣もみなさん魅力的で、貧乳関西弁やり手女社長/

触手大好き不思議ちゃんコスプレイヤー/一見地味メガネ・

じつはドS/積極アタック後輩女子と多彩なニーズにお応え。

濡れ場はしょせん慎太郎シールつきゆえ質量ともにもの足り

ないが、たしかな画力で下支えされた健康的な肢体をしなやかに

躍動させながらキュートに乱れるおにゃのこの艶姿がなんとも

眼福。ことにメインヒロイン雫さんはH担当回において大ぶりの

おっぱいをユサユサと震わせつつハードに腰を使われ大量の

精液を子宮の奥底で受け止めイキまくるさまをじっくり描写

されるのみならず、本番なしの話でも扉を飾るわ妄想エロに

登場するわの超優遇ぶり。序盤から扱いの差が歴然なうえ

撤退の仕方までけなげすぎるサブ女子ズが哀愁を誘うのと

無残なホワイト消しとで評価は落とすが、1on1のピュアラヴに

心身を没入させたい気分のときには好適かと。ところでこの人は

最近RINにスポット参戦して黄色い楕円進出を果たしたのだが、

そちらまでストーリーに傾斜しすぎてエロ薄めなのはいただけ

ない。せっかく高度な漫画力があるのだからをそれを活用した

濃厚ファックを見てみたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿