2010-01-01

2009年総括。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

今年俺が書いたレヴュウをさかのぼってカウントしてみた。

で、結果(冊数でカウント)。

1月:17 2月:19 3月:24 4月:25 5月:18 6月:30

7月:26 8月:19 9月:19 10月:23 11月:25 12月:31 計276冊

……1冊平均950円として262,200円也。

今年もすべてのエロ漫画家様たちとこの零細サイトを訪れてくれた

方々、直接もしくはweb拍手にコメントいただいたみなさまへ感謝。



アクティヴに活動されるエロ漫画評価サイト様が増えて読む方は

楽しいのだけれど、僻地在住で本州発売から基本2日遅れの

自分は去年に引き続き後出しレヴュウに終始。新鮮味のない

情報ばかりで閲覧してくださる方には申しわけないけど可能な

限りがんばりますんでどうか見捨てないでいただきたく。



来年もまた気持ちよくちんこをしごける物件に出会えることを

祈りつつ締め。



0 件のコメント:

コメントを投稿