2010-01-10

今週のボビー・ソクサーズ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜○-△ 消小 総合△

勝ち気な女生徒が変態教師の魔手に堕ちひどい目に前後中編+

短編5本+全員集合おまけ漫画。ほどよく熟した頭身高めの

スタイル抜群ヒロインズが激しく肉体を使役していろんな穴に

たっぷり白濁液注ぎこまれまくりのこの人4冊め。いささかラフ

ながら端整なタッチでもって濃厚エロスを展開するというTI/

クロエ出版系のテンプレに忠実な作風は萌え風味こそ希薄な

ものの手堅い。同人誌だともっといまっぽい作画なので商業

では訴求対象層を考えわざと泥くささを加味しているのだろう。

問答無用のガチ凌辱でお送りする中編とどちらかといえば和姦

寄りの短編群とで物語の傾向は二分されるが、後者でも行為が

非道でないだけで登場人物が深い闇を抱えていたりシニカルな

結末を迎えたりとけっこう病んだ雰囲気ゆえラヴラヴ好きは回れ

右。ぺったんなのを気にする約1名を除き巨乳さんぞろいの女性

キャラはみなさんプレイには積極的で、たっぷり尺を確保した

充実の濡れ場において八面六臂の活躍を披露する。とりわけ

前の穴のみならず菊門やお口までをもフル活用しながら白目

剥いて獣のごとく咆哮しはしたない牝の貌で絶頂に達するさまが

なんともエロティック。即物的な描写こそないとはいえ大小の

排泄物ぶっかけなどエグいギミックを連発し肉欲の徒と化して

ゆく男女の浅ましくもやるせない欲望の隘路をゲップが出るほど

堪能できる。スカ耐性のない自分はそのへんがネックで総合

評価を落としてしまったが高性能の陰部摩擦補助要員として

推薦。俺的には不思議ちゃん女子高生巫女の糸田さんがえらく

かわいい「恋の御祓い大作戦」とそれなんてガンパレな男女

イチャイチャもの「好き好き!夏生ちゃん」が最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿