2010-01-13

今夜のスッポンマーク。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜△ 消小-中 総合△

反則級のドスケベボディで兄貴を惑わす巨乳小学生連作3本+

独立短編3本+フルカラーショート。リアル寄りの少々バタ臭い

タッチでもって極端なパースを多用したダイナミックなファックを

くり広げる作者3冊め。個人的にはさほどグッとこない絵柄の

人なのだが、年末年始の新刊日照りでどうにもちんこが落ち

着かないのと表紙のおっぱいっ娘がその実プライマリースクール

ガールと知り魔が差したかのようにレジへ。問題の女子児童

連作以外の女性陣もハイティーン固定と比較的幼い部類なの

だが、年相応にあどけない顔立ちと未発達の部分を残した女子

高生たちに対して、彫像のごとくメリハリのある肢体に目尻の

ほくろやとがった唇などが異様に艶っぽい連作ヒロインのユキ

ちゃんがもっとも色気ムンムンという困った事態。お話は強要

プレイ多めながらも最後に救いの手が差しのべられたりギャグで

落としたりのライト指向で取っつきはよろしいかと。いきり立つ

怒張を女の子が手ずから土手高まんこに導きただちに激しく

性器どうしをこすりあわせるエロシーンは勢い最優先の豪快な

もので、はしたなく揺れる乳房をギュッと握りながら子宮も

破けんばかりにサーベルを突き上げては白くはじける液体を

コークスクリューブロウ。そんなわけで抜き的には弱点も少なく

使い勝手良好だが、メインのユキちゃんシリーズはいかにも

小学生らしい無邪気な姿を見せる日常場面と突如サド心を

全開にしてお兄ちゃんに屈服の台詞を吐かせる濡れ場との

対照的な演出がいささか読者を選ぶかも。それと巨乳小学生

ネタのキモであるランドセルしょってのエッチシーンにおいて

背中のそれを真っ白に塗りつぶすというふざけた修整には

ゲンナリでかなり印象が悪くなってしまった。担当編集には

この点猛省を促したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿