2010-02-10

本日の第二帝政。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話◎ 抜○ 消極小 総合○

とびきりの笑顔を見せなついてくる実妹or妹分と性器どうしの

強固なランデヴーを披露短編全10本。作者通算6冊めにして

初のコアマガジン参戦はいつもどおり上質のラヴと淫蕩な

エロスとの甘美なアマルガム。きょうびりなちゃ系ですらレアな

原初的なかわいらしさを前面に押し出したタッチでティーン

直前~10代前半のアリスたちの喜怒哀楽をしごく丁寧に紡ぎ

出す手腕はますます洗練の度を増し、家族団欒やゲーム中

など濡れ場ですらない日常のしぐさからもういちいちキュートで

早くもわが股間のポケットモンスターは破裂寸前。そんなのを

身近で見せつけられて男連中がたぎる欲望を制御できるわけも

なく、寝こみを襲ったりスキをみて不意討ちしたり言葉巧みに

お股開かせたりして本懐を遂げます。お人形のように滑らかな

ボディの感触を楽しみながらちんまいたてすじを屹立した怒張で

押し拡げ、未曾有の快感に身もだえし吐息をもらすおにゃのこ

めがけ猪突猛進だ。激しくストロークをくり返すたび甘ったるい

声をあげほおを紅潮させながら早くもいっちょまえのアクメ顔を

さらしまくるヒロインズに勃起中枢もオーヴァーヒート。もとより

大きな身長差をことさら強調するアングルの多用でいっそう

いけないことしてる感がアップ。涙とよだれにまみれ全身を打ち

震わせてイキ続ける彼女らの未成熟まんこに心ゆくまで毒液を

注入後、服従の証たるお掃除フェラまでこなしていただいて

現実世界のヴァーチャルお兄ちゃんの精巣もすっかり空っぽだ。

とまあプレイ内容はかなり鬼畜寄りなのに導入部から女子側の

好感度をめいっぱい上げ行為の陰惨さを徹底的にマスキング

する作劇の妙で一見ほのぼの和姦に仕立てあげるだまし絵の

ようなテクニックはもはや完成の域。いつもとはキャラの系統も

少し違う巻末作品ではその虚構性をわずかに崩す試みが見られ

たが、気持ちよさのみを追求するならここは蛇足だったかも。

そんなささいな不満はあるけど現時点でのガチロリエロ漫画の

メートル原器的存在といっても過言ではないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿