2010-02-25

本日の江田ビジョン。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△-○ 抜○ 消極小 総合○

良妻育成の女学園で性技指導を行う主人公が授業を拒む生徒

たちに情熱レッスン表題作中編4話&描きおろしおまけ×2+

短編4本。むっちり淫猥ボディの女子が土手高まんこさらけ出し

ハードに合従連衡の濃厚エロスがたまらない作者2冊めだ。

劇画臭こそないもののいささか古典的なタッチは萌え最前線の

作家が入り乱れる同社の作家陣のなかにあってあか抜けない

のは事実だが、ちんこをしごくうえではむしろそれが妙に構え

たり気取ったりすることのない使い心地のよさを保証しており

プラス要素。テンポよく展開する導入部からいつしかオート

マティカルにガチファックへとなだれこむストーリーの基本は

そのままに、突拍子もない設定を強引にドライヴさせる手腕に

いっそう磨きがかかってきた。ことに冒頭連作のアホさ加減は

なかなかのもので、メインヒロイン3人がそれぞれセックスを

忌避するのを奇抜なアイディアで克服する光景はまるで往年の

バトル系少年漫画風味。最終話やおまけのラストにおける伝説

オチには思わず笑ってしまった。それでいていざ身体を重ね

合えばたちどころに甘ったるくラヴな雰囲気をかもし出すのも

またグッド。吸いつくようなお肌を手先やお口でいらい倒し、

大きめのおっぱいを思う存分もてあそびながら熱と湿り気を

帯びた股間をご開帳。いきり立つ怒張としとどに濡れた蜜壷

との真剣勝負を露骨なアングルと大胆なクローズアップを多用し

豊富な透過図のアシストを得ながらじっくりねっとり描き出す。

ほおを紅潮させ涙を流しながらストレートに快楽を享受する

女の子のキュートなアヘ顔を堪能しつつシメはくっきり見える

子宮口めがけ大量のザーメンをお見舞いだ。あんまり能天気

路線を貫徹するのも逆に精神的負担が大きそうで心配では

あるけれど、処女作からの着実な成長がうかがえて購入前の

期待値より評価上昇。

0 件のコメント:

コメントを投稿