2010-02-07

今週のマイ・ラグジュアリー・ナイト。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎ 消小 総合◎

ヘタレ教師×彼をそれぞれ違うカタチで慕う女生徒2人の恋愛

模様中編3話+兄妹相姦の現場に居合わせた男性教師がNTR

敢行前後編&後日談+田舎宿でWょぅι゙ょが性的ご奉仕&後日談+

描きおろしショート。全ロリ愛好者の度胆を抜いた処女単行本の

衝撃も止まぬうちに早くも刊行のこの人2冊め。幼年少女漫画

系のファンシィなタッチでもって問答無用の疾風怒濤ファックを

くり広げるという美味しい作風はそのままに年齢を表題どおり

やや上方向へ持ってきたのが1作めとの主な相違点。思春期

まっただなかの彼女たちはほわほわの笑顔だけでなく恋に悩ん

だり苦しんだりの表情も見せるのだけれどそれすらもひたすら

愛らしい。とまあ健全ティーン誌で普通に主役を張ってそうな

おにゃのこがいざ濡れ場に突入するや性器どうしのハードな

ぶつかり稽古百番勝負でトロトロのアヘ顔見せつけてはザーメン

斉射でなんどもイキまくるのだからたまりません。あられもない

ポーズで全身をさらけ出しちんまい蜜壷にガッツリちんこハメ

られながら一挙動ごとにさまざまなパターンのエロフェイスを

ご披露の画面構成が読み手の勃起中枢を効果的に刺戟する。

イキのいい暴れん棒が愛液まみれで膣内を上下する光景を

透過図で展開しながらシメはティーンエイジまんこの奥深く

めがけて粘度の高い白濁液をあふれんばかりに分泌し両者

ダブルノックアウト。一連のシークエンスを終始小刻みに奏で

られる擬音と嬌声とに彩られながらの濃密なエロシーンに愚息も

大満足です。てな具合に強力無比な抜きツールであることは

もちろんだが、むろん作劇面も冒頭中編での対照的な女の子

ふたりの情動のありようといい後半連作ヒロインが背徳と快感の

はざまで揺れる描写といい、魂をわしづかみにされるかのような

ダイレクト感がよろしい。創作欲のほとばしりが過ぎてページが

むやみに増えがちなのは今後の洗練とともに改善されるだろうし、

あとはひとつ代表作的存在となる本格長編にでもチャレンジして

もらいたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿