2010-03-08

本日の希薄燃焼。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話○ 抜○ 消小 総合○
キュートな笑顔やプリティな困り顔が魅力のティーンズが
初めての快感にキュンキュン身もだえ短編全9本。いま風の
清潔感あふれるタッチにほんのり萌えフレイヴァーを添加の
万人ウケな絵柄でお送りする作者初単行本だ。くりっとした
瞳と手足の長いすらりとした肢体をデフォで装備の女性陣は
制服世代をメインに年齢不詳さん数人の構成だが、見た目も
言動もほぼ10代専科といってよいかと。特徴的なスレンダー
ボディに似つかわしい貧乳っ娘もいるものの、この人の場合
その細っちいお腰にそぐわぬ巨乳キャラが多めでその微妙な
アンバランスがなんとも素晴らしい。とまあヴィジュアル面の
戦闘力はかなり高めながらそのぶん電撃とかの一般誌に
すぐ移籍しそうで不安だが。作劇は誰にでも拒否反応の
少ない軽快エロコメ主体で最大公約数的需要にお応えしつつ、
随所でダークなオチを導入したり一転せつない愛を描いて
みせたりとのっけから達者。非エロパートでのアイディアを
上手くリンクさせつつ展開する濡れ場は充分な容量が確保
され、おわん型のビューティフルおっぱいとぷっくり土手高
ティーンエイジまんこをフル活用のエルドラド。いささか強引に
ブラウスをはだけて心ゆくまで双丘を揉みしだき、スカートを
まくり性器を露出させながら指と舌先を動員し愛撫すると
困惑しつつも徐々にこみ上げる肉体のうずきをおさえきれず
とろけはじめる女の子の淫猥な表情がたまらない。いきり
立つ怒張を激しく往復させるたび甘い嬌声をあげる彼女らの
子宮口に照準ロックオンで大量のザーメンをお見舞いし両者
TKO。髪型以外での区別が難しく熟女もロリも登場しない
キャラ造形の幅の狭さはあるが個人的にはそんなに気に
ならないし、1冊めから絵も話も高水準の優良抜き物件。
なかでも巻末収録の、ディストピア的世界で恋を成就させた
カップルの甘やかなセックスとその後の苦い結末が印象的な
短編「街」には思わずうならされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿