2010-05-23

今宵の反跳爆撃。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話◎-○ 抜○ 消極小 総合○
むっちりチビ巨乳幼なじみのたび重なるキス攻撃に主人公も
反撃表題作中編3話&番外フルカラー&描きおろしおまけ+妹と
姉両方に愛され近親LOVE連作2話+独立短編3本。通算2冊
めにしてコアからの初コミックスはダーク/ライト混淆の処女作
から一転し全編メイプルシロップ漬けの極甘仕様だ。クセは
強いものの非常に訴求力の高いぷに系のタッチで描かれる
ミドル~ハイティーンの可憐なヒロインは宝石のようにきらめく
大きな瞳が印象的で、1名を除きたわわなおっぱいとこちらは
例外なくやわやわの吸いつくようなボディとを標準装備する。
物語のトーンはどれをとっても不快指数0%の直球ラヴコメで、
たっぷりの愛情を受け幸福そうにイキまくるおにゃのこの
うっとりしたお顔に読者のニヤニヤも止まらない。収録作の
なかでは短編群や姉妹3Pも充分にウェルメイドなのだが、
なんといっても冒頭からのタイトル・チューンがキャラ造形と
いいストーリー展開といい飛び抜けてすばらしい。無表情系
かつ強引マイウェイの主演女優あまみちゃんがふだん見せる
落ちつき払った言動と濡れ場での弱りまくりっぷりとの対比が
じつに魅力的なのだ。唇へのキスは顔色ひとつ変えず衆人
環視のなか敢行しまくりなのに、いざちんこ挿れられると未知
なる快楽にあわてふためき涙をボロボロ流しながらも必死に
主人公にしがみつき甘い睦言をばらまく痴態とのギャップが
読み手の勃起中枢をガッチリ支配する。激しく性器どうしを絡め
あいなんども口づけを交わしながらたっぷり精液を注がれて
絶頂に達するあまみちゃんの艶姿で俺の精巣も備蓄量が
危機的状況におちいりましたよ。また2人のラヴ度が高まるに
つれあまみちゃんの喜怒哀楽の振幅が増してゆく演出の妙も
光り、3話目においてキス禁止令をがまんできずにみずから
破ってしまったときのとまどいの涙とすべての葛藤を乗り越え
愛情を再確認したのちの最終ページの微笑という対照的な
2つの貌を見せられたときには思わずうなった。そんなわけで
春真っ盛りの青空のごとき愉快爽快抜きツールとしてスレンダー
女子命の方以外すべての人へ大プッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿