2010-09-06

本日のTMAシステム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-木塚詠路「監禁入院」ティーアイネット ISBN:9784887743632
話△ 抜○ 消小 総合△

入院や診療のため病院に訪れた少女らの受難劇オムニバス表題作全5話+野鳥観察のつもりが男子便所ウォッチングに夢中になっているうち見知らぬオッサンにレイプされ前後編。はじけるミドル~ハイティーンの肢体をわしづかみにし問答無用でズコズコしまくりの作者改名後2冊めだ。
いまは亡きコミックジャンボからスタートし途中TIに移籍してしばらくは旧名のな~がで活躍していたこの人だが、1冊前から突如ペンネームを改めて新規まき直し。俺はこの人が1990年代後半にデビューした当初から長いことデフォ買いしていたのだが、ちょうど数年間新刊スルーを続けているうちにいつの間にか改名までしていて驚いた次第。今回はPN変更を見過ごしていたお詫びの意味もこめての購入。
古きよきという表現がぴったりのオーセンティックなアニメ絵は登場時からすでに完成形で歳月の経過による変遷はごくゆるやかだが、男性キャラの大半がえらく小汚いオヤジばかりになっていたのにはそれ以外が昔どおりだっただけに心底ビックリ。こういう造形を好む層が根強く存在するのもわかるがネットでエロ漫画評をチェックするような人々の嗜好とは相容れない気がする。
男子も女子も互いの性器を相手の面前で見せつけるかのように突き出しては接触部がすり切れるほどハードに交合をくり返すというひたすら抜きオリエンテッドな作風もまたこの作家の黎明期からの特徴で、物語はメインイヴェントたる濡れ場へ最短距離で到達すべくひたすら読者を急かすブースターの役割のみを担当。いざ本番突入すればあとは筋もクソもなくちんこまんこの真剣勝負がゲップが出るほどのヴォリュームでひたすらリピートされる。
汗やら体液やらのムッとする匂いが誌面を越えて立ちこめてきそうな妙に生々しいボディからすみやかに着衣をはぎ取り強引に怒張を淫裂に押し当ててあわただしく挿入開始。女の子が濡れる間もなくメリメリ音を立ててピストン運動をくり返す人権侵害ファックの絨毯爆撃だ。苦悶に満ちた表情の彼女らがイヤイヤするのにもおかまいなくドプドプ精液を注ぎこめばこぞってショックで放尿しうつろな瞳のままザーメンまみれの身体を横たえる。
以前は行為こそ凌辱系だが男女とも積極的に快楽を享受していたのに比べれば見た目はともかく精神的には真逆で、な~が時代のスタイルに慣れきった俺には正直かなりの抵抗感があった。ちんこをしごくうえでこのうえなく有用なのは否定しないものの、次も間違いなくレジへと運ぶかと問われると二の足を踏んじゃうなー。とまれ帯の惹句どおりラヴ要素などクソ食らえのレイプ大好きっ漢には垂涎のアイテムなので表紙が気に入ればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿