-朝倉満「みこなぶりっ」エンジェル出版 ISBN:9784873063638
話○-△ 抜○ 消極小 総合○
行き倒れの巫女さんに住みつかれてセックス&トラブル千客万来中編4話+短編4本+フルカラーショート1本。端正なフェイスに淫乱ボディのドスケベ女子どもがみずから股を開きガツガツファックにいそしむすばらしき作風で迫る作者第3単行本だ。
オーセンティックな一般青年誌系のタッチはけっして最新型とはいえないものの安定した画力とほのかににじみ出る色艶とが魅力的で、今回収録分から導入したCGによるお肌の繊細なトーンワークもぴったりフィット。掲載誌であるANGEL倶楽部はいま劇画誌からそのまま移行してきたような泥くさい筆致の作家とTL/二次創作畑からスカウトしてきた流行りの萌え絵作家群との両極端になっているが、この人はちょうどその中間的な絵柄で双方の断絶をつなぐミッシング・リンクとして機能している。
おおむね頭身高め巨乳キャラで統一の女性陣は前作のような熟女優勢からやや年齢層が下がり、推定ハイティーンから20代前半あたりがヴォリュームゾーン。個人的には以前から朝倉満の描く10代女子が大好物なのでこれはうれしい変化。とはいえみなさん成熟した身体つきで容貌も大人びているのでアダルトスキーでも拒否反応は薄いかと。
ストーリーラインは分量的にメインの押しかけヒロインもの中編「巫女様襲来」をはじめいずれも明朗快活コメディばかりで、女の子サイドから積極的にモーションをかけてきて男子がそれに振り回されるタイプの物語がほとんど。ほの暗い征服欲を充足させたい嗜虐趣味の君には不向きだが、本能のまま突っ走るヒロインのストレートな欲望の発露がいっそ爽快だ。
そんな彼女らが大活躍の濡れ場はむろんたっぷり尺が取られており、たわわな乳房を景気よく振り乱しながら激しく腰を使いひたすら精液搾取に徹するその痴態が読者の勃起中枢をハードヒット。とりわけいきり立つ怒張に下腹部を押しつけなんども腰をグラインドさせるたびハートマークを乱舞させ歯を食いしばりながらこみ上げる快楽に耐えるアクメ顔がたいそう扇情的だ。アンアン嬌声を振りまきながら2度3度と続けざまに膣内へ白濁液を注ぎこまれその都度絶頂に達する肉食獣のごとき濃密な交わりの絨毯爆撃に精嚢の生産ペースもたちどころに逼迫すること必定。
ヒロイン造形がわが嗜好とぴったりマッチしたことで自分的にはこれまでの朝倉満作品中のフェイヴァリット。著者あとがきでは「バカっぽい話」などと卑下しておられるが、気品のあるキャラたちがくり広げる軽妙な作劇と多回戦デフォのガチンコエロとの魅惑の両サイド攻撃こそがこの人の最良の部分だと俺は勝手に思っているので、願わくばぜひこの路線を今後も邁進していただきたいもの。
0 件のコメント:
コメントを投稿